1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵会社が厚生労働省とのコラボ企画で、児童虐待ゼロ協賛
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

ブログ

探偵会社が厚生労働省とのコラボ企画で、児童虐待ゼロ協賛

 

 

 

児童虐待の事件が次々と報道されます。

探偵業をしていると、色々な相談を受けます。

・暴力
・いじめ
・性的虐待
・監視

児童虐待、いじめなどお子さんに関する相談も多数いただきます。

我々探偵社ガルエージェンシーとしても何か社会貢献できないか?

このような悲惨な事件を未然に防ぐことはできないか?

探偵調査会社として、できることは無いか?

ガルエージェンシーの全国の代表、スタッフの家族も何かできないか?

試行錯誤の上、この度厚生労働省さんとのコラボ企画を実現することができました。

まずは、厚労省とのコラボで私たちが印刷したポスター、の掲示活動を推進中です。

全国のガルエージェンシーで様々な先へ協力をお願いに訪問させていただいています。

2019年6月現在、全国で3000枚貼り終えました!

ご協力いただいた方、ありがとうございます。

今後も引き続きお願いに上がらせていただきますので、ご協力の程宜しくお願い致します。

ここに載せたのはほんの一部です。

そして、チラシもみなさまのご好意をいただいて50万枚を配布しました。
私たちの地味な活動で幼い命が救われています。これは確かです。
テレビに出ないから虐待が減っているという誤解があります。それは大きな間違いです。
予告しておきます。熱さが喉元を過ぎた頃、また凄惨な事件が起きます。

周囲に目を光らせてください。噂レベルでも結構です。私たちにご報告ください。

現在、全国のガルエージェンシーでは虐待に関する相談があれば、無償で調査を行っております。

少しでも児童虐待が減ることを望んで、社会貢献ができるよう活動しております。

社会貢献ができる探偵会社でありたい。

子供が虐待されることの無い社会に協力できる探偵会社でありたい。

虐待かも?と感じたら、こちらへご連絡ください。

間違いだった。それでも構いません。

気になることがあったら、まずはお気軽にご相談ください。

決定的になったら、手遅れになるかもしれません。

少しでも気になることがあったら、お近くの探偵社ガルエージェンシーへご連絡ください。

ガルエージェンシーを検索

大阪の探偵ガルエージェンシー梅田キタ、新大阪、大阪中央(難波・心斎橋)をご利用ください。

そして、私たちの活動を末永くご支援ください。

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら【業界最大手のガルエージェンシー】

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049


探偵・調査ランキング

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。