1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵の浮気・不倫調査の期間ってどれくらい必要なのか?その1
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

探偵の浮気・不倫調査の期間ってどれくらい必要なのか?その1

浮気

 

 

浮気・不倫調査のプロである探偵が解説!

夫や妻の浮気や不倫に悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
(恐らく、そのような懸念があるからこのホームページをご覧いただいているものと思いますが)

 

 

浮気・不倫調査を検討し始めると、始めての方はわからないことがたくさんあると思います。
ほとんどの方が初めてそのような悩みを抱えて、どうしたらいいのか?不安を感じることでしょう。
探偵事務所へご相談に来られる方の殆どが初めての方ばかりです。男性、女性に限らず。
探偵にかかわることは人生、一度あるかないかでしょう。
全く、現実感ないですよね?

 

 

その為、皆さん、不安を抱えてこられる方がほとんどです。
中には、電話をするだけでも、不安だらけでしたと言われる方もいます。
ただ弊社は、普通の会社と何ら変わりありませんのでお気軽にご相談ください。
代表の私(津田聡)もHP等に写真も出していますので、ごくごく普通の経営者です。

 

 

また女性のスタッフ、相談員も在籍していますので、女性を話をしてみたいとお考えでしたら、遠慮なく申し出ください。

「探偵の浮気・不倫調査ってどれくらいの期間必要なのか?」という疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

 

 

浮気

 

 

直ぐに調査して証拠が取れるのか?
1日で出来るのか?
1週間ぐらいかかるのか?

 

 

そこで今回、浮気・不倫調査の期間について探偵事務所が解説します。

□探偵の浮気・不倫調査期間

浮気・不倫調査の期間は、〇日です。とは申し上げにくいですね。
それはなぜかといいますと。

 

 

>浮気・不倫調査を行う際、当日や翌日から開始!?と言うわけではありません。
・ご依頼者様の希望
・ご依頼者様の目的
・対象者の行動パターン
・対象者の情報
・浮気・不倫相手のパターン
・浮気・不倫相手の情報
など、色々なことが影響してきます。

 

 

大きな点としては、どの程度の頻度で会っているのか?
また、そのような状況が事前に分かるのか?
証拠を掴んでどのようにしたいのか?調査の目的は?
この辺りが大きく影響してきます。

 

 

中には、この日の子の時間から調査して欲しい。
そのような方もいれば、別居している為、生活パターンが全く分からない、その為、とりあえず2~3日程度調査をしましょう。
とか、7日間調査をしてほしい。

また、法的な手続きをしたい
浮気・不倫相手に慰謝料を請求したい
離婚したい
親権を必ず取りたい
夫や妻に慰謝料を請求したい

 

 

 

それによって、証拠を何回取る必要があるのかが変わってきます。
1回でもいいのか?法的な手続きをするために複数回の浮気、不倫証拠が必要になるのか?

>下見調査を行うために、事前の準備が必要
調査を確実に行うためには、できるだけ事前の準備も重要となります。

 

 

例えば
・それぞれの張り込み位置や難易度
自宅、勤務先、立ち寄り先、必要に応じて、対象者、浮気相手の調査を行います。
その上で、本番に備えることとなります。
もちろん調査日までに余裕のない場合は、当日、から開始することもあります。
今日の今日、調査をしてほしいと連絡をいただく方も結構います。
いつ浮気、不倫相手と会うか分からない、今日これから合いそうだ!深夜に電話があり、今日の調査を相談。

 

 

そのような場合は当然下見なんかはできませんので、可能な限り、グーグルマップやストリートビューで確認することになります。
余裕があれば、事前にご相談いただけるようお願い致します。
浮気や不倫をしている方は、皆さん、大なり小なり必ず警戒をしています。
その為にも、リスクをできるだけ少なくするためにも、事前の準備が重要となります。

 

 

浮気・不倫調査について詳しくご案内しています。
浮気・不倫調査について、是非ご覧ください!

 

 

No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

ガルエージェンシー

 

 

ガルエージェンシー
■梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-8866
■新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL / 06-4862-5770
■大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL / 06-6484-2460
■ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-7977

 

 

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら【業界最大手のガルエージェンシー】

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049


探偵・調査ランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。