1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵の浮気調査をどんなことをしてくれるのか?
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

よくある質問

探偵の浮気調査をどんなことをしてくれるのか?

浮気調査

 

 

浮気の証拠を掴もうと思ったら、どうしたらいいのか?

ご自身で集める
・スマホでのやり取り
・パソコンの検索履歴
・カバンや財布の中のレシート
・カバンや財布の中のホテルのカード
・避妊用具、コンドーム
・行動を記録する。帰宅時間、休日のパターン
(晩ご飯を食べなかった日、外泊した日等)
・出かける際の服装
・下着の購入
・下着の汚れ

 

 

このようなことが考えられます。

但し、これだけで十分な証拠となるか?
かなり不自然で疑わしいものが出てきたとしても

例えば、ラブホのカードが数枚確認できた。
コンドームの数が減っている

などのものが確認できたとしても、十分な証拠とは言えません。
不貞行為をしたとはみなされないでしょう。

 

 

それではどのようなものが証拠となるのか?
弁護士が証拠集めをしてくれるか?

 

 

浮気

 

 

応えは、そのようなことを弁護士はしません。
弁護士に相談したら、「探偵に相談しなさい」と言われるでしょう。

現在では浮気の証拠をとれるのは「探偵」しかないでしょう。

それでは、探偵が浮気・不倫調査を行う場合、どのような調査で証拠を掴むのか?

基本的には、対象者の行動を調査することになります。

対象者の行動を、撮影しながら調査を進め、不貞行為があるのか事実を調べることとなります。

 

 

 

・ラブホテルへの出入り
・浮気相手宅への出入り
・旅行先での宿泊

 

 

 

などが主な不貞行為となります。
但し、ラブホテルへの出入りであれば、複数回の証拠が必要となります。
例えば、1回のみの証拠では、たまたまその時に女性が体調悪くなり、休憩する為にホテルに入った、不貞行為はしていない。

 

 

そんなことを平気で言う人も良くいます。
また、弁護士もそのような言い訳をするように言ったりもします。
そうなると1回だけでは言い訳をされてしまって、非常に疑わしいけども、罰することができない。
ご依頼者様の望むような結果を得ることができない、そんな結果に終わる可能性が高いです。
その為、言い訳をさせない為に複数回の証拠をとることを進めます。
その分費用がかさむことになりますが、十分な証拠をとらなかったために、思うような結果を得ることができなかった。

 

 

そんなケースを多々見てきました。もちろん予算もあるでしょう、但し戦うためには、それなりの費用をご負担いただき、必ず勝つための証拠が必要なんです。
中途半端な証拠では、後で後悔する可能性が非常に高くなります。
これまでもそのような判決が多くあります。

 

 

もちろん1回の証拠でも、他に有力な証拠があれば、大丈夫なケースももちろんあります。
どのようなものが効果的にな証拠になるのか?
ご相談いただければ、色々な効果的なことをご説明させていただきます。

調査もどのようなものが効率良く、効果的な証拠が取れるか、状況に応じてご提案させていただきます。
無駄な費用をかけることなく、効果的な調査方法をご提案させていただきます。

 

 

 

ガルエージェンシー

 

 

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら【業界最大手のガルエージェンシー】

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049


探偵・調査ランキング

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。