1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵の浮気・不倫調査はどのようにして行うのか?実態を説明します。その3
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

探偵の浮気・不倫調査はどのようにして行うのか?実態を説明します。その3

浮気

 

 

 

 

夫や妻の浮気や不倫問題を疑った時、どう対処していいのか?
色々と疑わしいことを問い詰めても、相手は当然否定をします。話になかなかなりません。
そこで、

 

 

・まずはとにかく事実を知りたい
・浮気が本当だったら、どうしたらいいのか
・探偵は、どのような証明をしてくれるのか
・探偵はちゃんと調査をしてくれるのか

 

 

色々な不安もあるでしょう。
そこで、探偵に調査の依頼をした場合、どのような調査をしてくれるのか?
浮気、不倫調査を考えているがどのような調査をして、どのような調査の報告をしてくれるのか?
不安に感じることもありますよね。

 

 

探偵に相談することは、不安もあり、敷居が高いなだどマイナスのイメージを持つ方が多いでしょう。
そこで、現役の探偵が調査に関して色々と解説をさせていただきますので、参考にしてください。

 

 

 

調査

 

 

 

□探偵に調査依頼する際の準備
*調査対象者の情報
調査をお引き受けする際に、情報提供してもらう基本的な情報
・氏名
・住所
・写真(顔がはっきりしたもの、体全身が映ったもの等)新しいものに越したことはありませんが、古いものでも構いません。
・身体的な特徴(身長、体重など)
・勤務先(社名、所在、勤務時間、休みなど)
・交通手段(徒歩、電車、車「車種、ナンバー、駐車位置など」)
・趣味など
・浮気相手の情報があるのか?もちろん全く無くても大丈夫です。分かることがあればどんなことでも結構です。
・SNSなどを行っていないか
・行動のパターンなど

 

 

このような内容をお話をお聞きしながら、確認させていただきます。
当然、情報が多い方が助かりますが、もちろん分かる範囲でご提供してください。
調査をうまく進める為には、情報が多い方が当然、助かりますので、ご協力お願い致します。
もちろん少ない情報でも、色々なケースを考えながら、準備や臨機応変に対応をいたしますので、ご安心ください。

 

 

これまでの経験を踏まえながら対応させていただきます。

 

 

 

*浮気、不倫の調査費用(資金)
浮気や不倫の調査には、それなりの費用が必要となります。
プロの探偵調査員が複数関わりますので、決してお安い金額で調査とは難しいものです。
詳しい料金体系については、料金プランのページをご覧ください。
詳しいお話をお聞きした上で、効果的な調査方法のご提案や調査費用のお見積もりをさせていただきます。

 

 

調査費用は決して安いものではありませんが、将来のことを考えると、中途半端に諦めるのでは無く、やはりしっかりとした証拠を掴んで、これからの戦い!?
(裁判となれば)に備える為には、後々に後悔しない為にも確実な証拠、調査を行うことをお勧めいたします。

 

 

浮気・不倫調査について詳しくご案内しています。
浮気・不倫調査について、是非ご覧ください!

 

 

 

□まとめ
基本的ではありますが、探偵の調査というものはこのような内容となります。
細かい点については、簡単に理解しにくいところもあるでしょうから、気にせずに納得のいくまでお聞きください。
ガルエージェンシーでは、ガル探偵学校と言う、探偵の育成のための学校も経営しております。
調査員として雇用するには、この学校を卒業したものしか雇用ができない仕組みとなっています。
その為、他社にはまねのできない質の高い調査をご提供できます。

 

 

関西には大阪校しかありませんが、私はその校長も兼務させていただいておりますので、調査には自信をもっておりますので、どうぞご安心ください。
また、これまでに多くのメディアにも取り上げていただいており、それも信頼の証だと考えております。
経験豊富な探偵による質の高い様々な調査を行なっています。
お悩みのことがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
必ずご納得のいく調査結果をご提供いたします。

 

 

 

ガルエージェンシー

 

 

 

◆No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

 

ガルエージェンシー
■梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-8866
■新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL / 06-4862-5770
■大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL / 06-6484-2460
■ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-7977

 

 


探偵・調査ランキング

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。