1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵の浮気・不倫調査の期間ってどれくらい必要なのか?その3
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

探偵の浮気・不倫調査の期間ってどれくらい必要なのか?その3

浮気

 

 

◆浮気・不倫調査のプロである探偵が解説!

□浮気、不倫の調査期間を短くするには
まず一番重要なのが、怪しいと思われる日を絞ることが可能なのか?

 

 

・会社員で週末にいつも帰宅が遅くなる。会社員には多いパターンですね。
・土日、仕事は休みなのに出かけることが多くなった。
・平日、いつも遅くなる日が決まっている。

 

 

 

探偵の調査を効率よく、効果的に進めるには、情報が重要となります。
ほとんどの探偵会社で、料金の設定は、時間での料金となります。
何日、何時間調査をする必要があるのかがポイントとなります。
その為、浮気不倫をするような日を絞ればその日、時間に合わせて調査を行えば、かなり効果的な調査を行うことができます。

 

 

弊社でも、数時間で証拠が取れたケースもよくあります。
逆に、いつ会うのかが全く見当がつかないとなると、どうしても調査日数、時間が多くなってその分、調査費用がかさむことになってしまいます。

 

 

但し、中々検討をつけにくい場合でも、色々なパターンをこれまでも経験していますので、詳しいお話をお聞かせいただければ、必ず、効果的な調査方法をご提案させていただくことが可能です。
夫(妻)が怪しい行動をとっている曜日や怪しいと思った言動などを必ず記録に残しておきましょう。必ず何らかの傾向が見えてきます。

 

 

浮気調査

 

 

気になることがあってもあまり必要以上に問い詰めず、適当に泳がして、情報を集める方が調査を効果的に進めるには、うまくいくことが多いです。
もちろん、浮気不倫調査を前程に考えておられる場合ですが。

 

 

また、これらは調査をうまく進めるだけでなく、調査をする日や時間を絞りやすくするため、効率よく費用も抑えられます。
但し、「調査対象者に警戒されないことも重要となってきます。

 

 

少々の警戒している対象者は、いくらでも対応することは可能ですが、警戒感の強い対象者の場合、どうしても調査がやりにくくなることは当然あり、思うようにすすめることができない場合もあります。
極端に警戒されてしまうといくらプロの探偵といっても浮気、不倫調査は難航する可能性が高く似ってきます。

 

 

その為、調査を行うと決心された場合は警戒されないように注意しましょう。精神的には決して、楽なことでは無いでしょうが、これからのことを考えると、しばらく我慢していただくことが、結果的には効果的に解決できると考えます。

 

 

浮気不倫調査中のお気持ちのサポートも対処いたしますので、気になることがありましたら、お気軽に何なりとお申し付けください。
専属の相談員が責任を持って対処させていただきます。

 

 

 

□浮気、不倫依頼する前の注意点
浮気や不倫の調査することを決心されたら精神的にはかなりしんどいでしょうが、夫(妻)に警戒されないようにまずはご注意ください。

 

 

浮気や不倫をしている方は、当然普段から警戒をしています。どこで誰に見られているか分からない?
常にそのように考えながら行動している人も多くいます。夫(妻)に警戒をされていると感じると、それ以上に警戒感が強くなったり、浮気不倫の行動を控えたりすることがあります。

 

 

そうなると、いざ調査を行おうとしても、中々思うように証拠を掴むことができなくなる場合があります。
中には、浮気調査を依頼したことで普段んと挙動不審な行動をとってしまうケースはよくあります。
そのため、依頼する前に心の準備をしておき、できるだけ普段通りの行動を心掛けてください。

 

 

見てみぬふりをすることは言うほど簡単なことでは無いでしょう。しかし、現状から一歩踏み出すには、しばらくの間、我慢していただくことが重要となります。
確実に証拠をとるため、余計な費用をかける必要が無いようにするために、大変重要なこととなります。

 

 

 

□まとめ
浮気不倫調査の料金はいくらですか?期間は何日必要ですか?などと聞かれることがあります。
しかし、一概とは言えず、対象者の状況によって、変わってきます。

 

 

そして、浮気不倫調査を成功させるには、依頼者様の協力も必要です。もちろん可能な範囲で結構です、あまり無理して生活振りが不自然になっても逆効果となりますし、精神的にも負担になるでしょうから。
できることなのか、無理なことなのか遠慮なく伝えてください。

 

 

浮気を疑っている方は、一人で悩まず、一度探偵事務所に相談してみてはいかがでしょうか。
専門の相談員がいますので、お気軽にご相談ください。
「話を聞いてもらっただけで、すごく気持が楽になった」とおしゃられる方も多くいます。
誰にも相談できずに悩んで、藁をもつかむ思いで相談に来られる方も多くいます。
話をすることで、きっと気持ちも落ち着くものと思います、勇気のいることでしょうが、一歩前に踏み出してみて下さい。

 

 

きっと、お役に立てることもあるはずです!

当社では経験豊富な探偵による質の高い様々な調査を行なっています。
お悩みのことがありましたら、ぜひご相談ください。

 

 

まずはお気軽に無料のメール相談をご利用ください!
無料相談メールはこちらです!

 

 

ガルエージェンシー

 

 

◆No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

ガルエージェンシー
■梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-8866
■新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL / 06-4862-5770
■大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL / 06-6484-2460
■ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-7977

 


探偵・調査ランキング

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。