1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵に浮気調査を依頼したいがこれまでの調査事例はどのようなケースがあるのか?知りたい。その2
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

探偵に浮気調査を依頼したいがこれまでの調査事例はどのようなケースがあるのか?知りたい。その2

浮気

 

・はじめに、探偵社ガルエージェンシーの考え方です。
まずはご相談者様のお話をゆっくりとお聞きすることから始めます。
ご相談者様に寄り添い、どのようなご協力ができるか?
一緒に話をお聞きしながら、最善の方法をご提案することをお約束致します。

 

 

 

□妻の浮気調査の相談事例

 

ここ数か月の間にそれまでと違って、服装がだんだんと派手になっていき、家事もおろそかになっていきました。
帰宅時間も遅くなり、最終電車で帰宅することもしばしば。
普段の生活振りにもこれまでにない違和感をよく感じるようになりました。
最初のころは気にし過ぎなのかな?それぐらいはたまにはある傾向なのか?
そんな風に自分でも言い聞かせて、疑ってばかりいては霧が無いなあとも感じたりしていました。

 

但し、あまりにも生活振りや態度、家事がおろそかになって、子供も不信感を抱くようになってきたので、思い切ってどこかに相談してみることにしました。

 

インターネットで検索してみると、「夫婦間トラブル相談」「妻の浮気相談」「浮気の相談」など色々と検索してみると、殆どが探偵事務所のホームページに行きつきます。

 

浮気調査について色々な探偵会社のホームページを確認しました。
殆どのところが無料で相談を受け付けているようなので、不安もありましたが、まずは相談をして見ようと考えてみました。

 

夫の浮気

 

数か所に電話してみましたが、探偵会社に相談したこともこれまでにはありませんでしたので、どのようにしたらいいのか?

 

大変不安でした。

 

色々な対応する探偵会社があり、どこに相談したらいいのか?判断できない為、とりあえず熱心に話を聞いてくれた先に面談してみることにしました。
中には、電話に出ない、事務所で話ができないので、ファミレスを進められたり、かなり横柄な態度で話をされたり、色々な会社がありました。

 

正直不安で、どう判断したらいいのか?迷いました。

中でも3社ほど、良さげなところへ面談してみることにしました。

 

それでもそれぞれに特徴があり、自分で判断して調査依頼をすることにしました、
まだ子供も小さく、できたら離婚は考えたくは無かったのですが、このままでは子供にとっても決していいことではないと、考えてまずは事実をはっきりさせようと考えました。

 

必要な証拠を押さえるための調査はどのように行って、どのように広告してくれるのかなど、詳しい説明を聞き、自分なりに納得がいったので、依頼をすることに決めました。

その際、夫が親権を取ることについても色々相談しました。

 

法律的には夫側が親権を勝ち取ることの難しさは理解していました。
それに対しても、色々なケースを踏まえて説明してもらい、現実を実感しました。

 

但し、親権を勝ち取るための対策のアドバイスなど、実情を踏まえた対策も色々と説明を受け、参考となりました。
諦めずに、何とか優位に進めることができるように、対応したいと前向きに考えるようになりました。
決して、諦めずに。

 

 

□最後に、まとめです。
探偵に一番必要なのは、最終的には「調査力」と考えております。
1日でも早く、ご相談者様に悩みや不安から抜け出してもらいたい。
そのために、最高の調査をチームで行う。
それが私(探偵社ガルエージェンシー)の信念です。
それでは、まとめです。

 

 

□浮気、不倫調査を依頼しようとした際の、まとめ
今回は浮気、不倫調査をしようか?迷っている際の事例について説明をさせていただきました。
しかし、事情はそれぞれに違います。
もちろん目的にもよります。
その為、中々判断に迷うことでしょう。

 

大変重要な判断を求められること都内ります。
まして、本人同士(夫婦)だけではなく、子供さんの問題も。まぁ、これが一番の問題点でしょうね。

日々のパートナー(夫や妻)の行動が少しずつ変化したことから浮気や不倫を疑い、調査を検討するようです。

 

しかしほとんどの方がこれまでに経験したことも無いでしょう、相談をするにも不安だらけ。こんな夫婦間のことを第三者に気軽に相談できませんよね。
大変勇気のいることでしょう、但し、このままではあなたの悩みは中々解決しないでしょう。
まずは、ご相談してみてください。

 

弊社には、専属の女性相談員もいます。
一人でご相談に来られる方
母親とご相談に来られる方
友人と相談に来られ方
様々な方がいらっしゃいます。探偵事務所へ来るには大変勇気がいることでしょう。

 

女性にしか理解しあえないことは色々とあるでしょう。
お気軽にご相談くださいね!

女性相談員からのメッセージ

 

ガルエージェンシー

 

◆No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

探偵社ガルエージェンシー
■梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-8866
■新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL / 06-4862-5770
■大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL / 06-6484-2460
■ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-7977


探偵・調査ランキング

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。