1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵に浮気調査を依頼したいがこれまでの調査事例はどのようなケースがあるのか?知りたい。その1
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

探偵に浮気調査を依頼したいがこれまでの調査事例はどのようなケースがあるのか?知りたい。その1

夫の浮気

 

・はじめに、探偵社ガルエージェンシーの考え方です。
まずはご相談者様のお話をゆっくりとお聞きすることから始めます。
ご相談者様に寄り添い、どのようなご協力ができるか?
一緒に話をお聞きしながら、最善の方法をご提案することをお約束致します。

それでは、ご説明させていただきます。

 

 

 

探偵に浮気調査を依頼すべきか迷っている方の中には、これまでにどのようなケースがあったのか、知りたい方も多くいらっしゃるでしょう。
自身と同じような調査事例があるのか?自分と同じような事例があれば安心に思われる方もいら者るでしょうから、いくつか浮気調査の事例をご紹介させていただきます。

 

ここで紹介できるのは、限られたスペースですので他にこのホームページでは調査事例をご紹介していますので、参考にご覧ください。

 

 

□夫の浮気調査について
夫は数年前にも浮気が発覚しました。これで2回目です。
その為、今回はどうしても許せないという気持ちが強くありました。
前回と同様に、夫の普段の行動がかなり不自然でしたので、浮気をしているのは間違いないだろうと確信を持っていました。

 

浮気調査の依頼先を調べようとして「浮気調査」と検索すると、驚くほどの数の探偵会社のホームページがヒットします。
探偵会社へこれまで依頼をしたこともありませんので、どこを選んだらいいのか?全く見当が付きませんでした。

 

数件電話をして見て、何となくよさそうなところに相談に行ってみることにしました。
その中で、熱心に話を聞いてくれた先にお願いをしてみ洋と考えましたが、中々決めることができずに迷っていました。
また、探偵会社によって印象は随分と違いました。

 

 

浮気

 

 

<傾向・対策>
半年ほど前から夫がスマートフォンを肌身離さず持ち歩くようになりました。
風呂やトイレに行く時もずっと持っているように。
怪しい行動に対して、だんだんと疑いを持つようになりました。
夫を疑うことに対して多少の罪悪感はありましたが、夫のスマートフォンをチェックしてみると、女性とのやり取りを確認ができました。

 

 

かなり親しくなっているようで、ラブホテルへ行っている様子も確認できたため、浮気を確信しました。
夫に問い詰めたところ、逆ギレして全く話にはなりませんでした。
その日からかなり警戒感が強くなり、行動パターンも従来とは随分と変わりだしました。
どうしたらいいか分からず、再度、インターネットで検索してみて、夫婦トラブルに詳しそうなカウンセラーに相談してみることにしました。

 

色々と話を聞くうちにやはり事実をはっきりさせて、これからのことを考えてみることにしました。
カウンセラーにも言われたのですが、事実関係をはっきりしないことには、どうするのがいいか分からない為、探偵会社に依頼して浮気調査をする決心をしました。

 

探偵会社を数社紹介してもらい、改めて相談して、依頼先を決めることにしました。
こちらの事務所は見積書や契約書について丁寧に詳しい説明をしてくださりました。

 

「即決しなくて大丈夫ですよ」という言葉に誠実さを感じ、当日すぐに契約をすることに決めました。
色々なアドバイスや調査方法の提案など大変親身になって話を聞いてくれました。

調査は、夫の不審な日も大体わかっていましたので、数日の調査で浮気の事実確認はできました。
証拠も写真もかなり鮮明に撮影されていましたので、大変驚き満足しました。
流石、探偵さんだと思いました。

次は、弁護士事務所も紹介いただき、離婚や慰謝料、親権の問題など手続きを進めていくつもりでいます。

 

ガルエージェンシーと他社との違いをご案内していますので、是非ご覧ください!
他社との違い

 

ガルエージェンシー

 

 

◆No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

 

探偵社ガルエージェンシー
■梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-8866
■新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL / 06-4862-5770
■大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL / 06-6484-2460
■ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-7977

 

 


探偵・調査ランキング

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。