1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 大阪で探偵事務所に浮気(不倫)調査を依頼しようと考えた際に、失敗しない探偵社の正しい選び方を教えます。その1
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

大阪で探偵事務所に浮気(不倫)調査を依頼しようと考えた際に、失敗しない探偵社の正しい選び方を教えます。その1

夫の浮気

 

・はじめに、探偵社ガルエージェンシーの考え方です。
まずはご相談者様のお話をゆっくりとお聞きすることから始めます。
ご相談者様に寄り添い、どのようなご協力ができるか?
一緒に話をお聞きしながら、最善の方法をご提案することをお約束致します。

それでは、ご説明させていただきます。

 

 

夫(妻)の浮気を疑って調査を考えている方の殆どの方は、これまでの人生の中で、探偵に調査依頼や相談をしたことのある人は、殆どいらっしゃらないでしょう。
人生で探偵に相談、調査依頼をすることは、1度あるかないか?圧倒的にかかわることが無く過ごされる方が多いことでしょう。

 

そんなに遠い存在の探偵会社、それをどのように選んだらいいのか?
当然よくわかりませんよね、インターネットで検索しても「探偵」「浮気調査」などのキーワードで検索すると、何十万もヒットします。
そんな中からどのように選んだらいいのか?大変心配でしょうから、現役の探偵がどのようなポイントで、探偵会社を選んだらいいのか?
公平な考えで、お伝えします。
人生を左右してしまうかもしれない浮気調査、絶対に失敗したくない、効果的な証拠を確実に掴んで、離婚、慰謝料、親権問題など優位に進めたい。
その為に信頼できる探偵会社を選びたい。そんな強い気持ちに参考になると考えてご紹介いたします。

□探偵選びが初めて、絶対に失敗しない為の注意点をご紹介します。
浮気調査を探偵会社に依頼したいと考えた際に、まず一番に気になることと言ったら、調査料金がどの程度になるのか?

 

浮気

 

ガルエージェンシーにお問い合わせをいただく方の多くの方が、「浮気調査の料金はいくらですか?」と聞かれることが一番多いです。
ホームページを見ても、色々な料金の説明がありよくわからない。
極端に安いところもあり、探偵の調査料金とはどれくらいが一般的なんだろう・・・
一般的には「安かろう悪かろう」ともよく聞きます。

 

料金だけで選ぶと、きちんと調査をしてくれるのか、調査員は何名で調査をしてくれるのか、それも不安。
プロの探偵調査員が数名で、数時間、数日間調査をすれば、やっぱりそれなりの費用がかかってくることは何となくは理解ができる。

 

浮気調査の探偵社選び、大変重要なことですので、絶対に失敗することが無いよう、ご自身に合った探偵社を選んでください。

□浮気調査を依頼する、探偵事務所を選ぶ際の注意事項

※探偵会社を信用し過ぎない

 

探偵会社の業界には、大変残念なことに、クレームの絶えない会社もまだまだあります。
トラブルがあっても中々表立って言いにくい、泣き寝入りしてしまうことも多いようです。
ホームページ上では何とでも都合のいいように説明ができますので、実態とはかけ離れた探偵会社も多数存在します。

 

・調査の実績数
・相談の実績数
・お客様満足度NO.1

 

など、書かれていても何を根拠にランク付けしているのか?評判や口コミ情報もあてにはできません。
その様なうたい文句を鵜のみにせず、信用し過ぎないように注意し、ご自身で納得がいくまで確認することが必要です。

 

 

※浮気調査費用の予算を考える
先に浮気調査料金が安いだけでは決して判断しないようにとお伝えしましたが、もちろん調査の予算は大きなポイントの一つとなります。
まず、浮気調査の目的を明確にしましょう。

 

・まずは、事実確認をして、それから今後のことについて考えたいと思っている
・浮気がはっきりしたら、離婚を考えている
・夫(妻)の浮気相手と別れさせ、相手に慰謝料の請求をしたい
・親権を必ず取りたい

 

それぞれ考え方は違うでしょう。その為にはどこまでの証拠をとっておく必要があるのか?
目的によっても変わってきます。
費用対効果を考えながら、ご自身で納得のいく先を選択してください。

 

様々な調査の料金についてご案内していますので、是非ご覧ください!
調査料金&プラン

 

ガルエージェンシー

 

◆No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

探偵社ガルエージェンシー
■梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-8866
■新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL / 06-4862-5770
■大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL / 06-6484-2460
■ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-7977


探偵・調査ランキング

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。