1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵が解説します。浮気の慰謝料を上げるにはどうすればいいでしょうか?その2
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

探偵が解説します。浮気の慰謝料を上げるにはどうすればいいでしょうか?その2

浮気調査

 

浮気や不倫で困っていませんか?
「夫(妻)の浮気を疑っていて、将来的に離婚となった時の場合に慰謝料を請求したいと思っている」
「夫(妻)や浮気、不倫相手に慰謝料を請求する場合、金額はどのようにして決められるのか?また、その金額はどのようにしたら増やすことができるのか?」

 

 

どれくらいの慰謝料を普通は請求できるのか、よくわかりませんよね。
そこで、今回は浮気や不倫の際に請求できる慰謝料について、どうすれば金額を増やすことができるのか、それには何か方法があるのか?
これまでに経験した、浮気調査の探偵のプロがお伝えします。

 

 

*感情を抑えて、交渉をスムーズに進める
慰謝料の請求は、弁護士に依頼することがケースとして多いとは思います。
何故かというと、弁護士からの内容証明郵便を送ることに対しての相手に対してのプレッシャー、手続きの仕方や交渉の進め方がよく分からない。

 

 

普通の人であれば、弁護士から慰謝料請求の書類が届いたらかなり驚き、自分のしたことが違法な行為に当たり、慰謝料を請求されることと現実を理解することでしょう。
夫(妻)の浮気相手と交渉を行うことの精神的な苦痛、すんなりと進むとは考えにくい、感情的になり、交渉が難航することが考えられる。

 

 

 

浮気

 

 

相手がすんなりと認めず、しらを切ったりしてきた場合の対応が面倒など、色々と厄介なことが多くあります。
但し、もちろん費用がかかってきますので、ご自身でやろうと思えばもちろん可能です。
その際に、決して感情的にならず、合理的に進めることが大切です。
これも言うはやすしで、現実的にはどうしても感情的になってしまうでしょう。
ご自身は落ち着てい進めようとしても、相手側はどうしても認めない、支払おうとしない。
こんなやり取りをご自身でやろうと思うと、かなり面倒なこととなるでしょう。

 

 

□最終的には、浮気調査は探偵にお任せ下さい。効果的な証拠を掴むことができます。
やはり、それぞれのプロに任せた方が、結果的にはご自身にとって優位に話が進むこととなるでしょう。
浮気や不倫の証拠を掴むために、ご自身で出来ることもありますが、中々簡単なことではありません。
また、絶対的な証拠となると非常に難しいでしょう。

 

 

非常に疑わしいけれども、決定的とまでは言えない・・。

 

 

相手に警戒をされたり、疑っていることを必要以上に追及して、慎重になってしまう。
ましてやラブホテルへの出入り、などの決定的な証拠となるとまず素人では無理なこととなるでしょう。
浮気の事実をしっかりと証拠と取りたいとお考えになられたら、まずは探偵会社にご相談してみてください。

 

 

探偵はどのような証拠と取ってくれるのか?サンプルなどを確認したり、どのように調査をするのか、確認してみてください。
調査費用も探偵会社によって様々です、ホームページのアピールに惑わされないように、十分に見極めるようにご注意ください。

 

 

□まとめ
浮気の相手に慰謝料を請求するには、きちんとした準備が必要です。
やはり法的な手続きをするわけですから、あいまいな状態では思うような成果を期待することはできません。
目的によって、ある程度の費用をかけてでも確実な成果を上げるための事前の準備をきちんと整えておきましょう。

 

 

ガルエージェンシー

 

弊社では、浮気や不倫に関する相談をこれまでも色々とお受けしてきました。
調査だけの会社ではなく、専門の経験豊富な相談員もいますので、色々と気になることがあれば、色々と解決できると思います。
相談後に実際に調査を行うかご検討いただければ結構です。
相談料をいただくこともありませんので、まずはお気軽にご相談ください。

 

 

 

女性にしか理解しあえないことは色々とあるでしょう。
お気軽にご相談くださいね!

女性相談員からのメッセージ

 

 

 

◆No.1には理由があります。 探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。 相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。 一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。 プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

 

ガルエージェンシー

■梅田キタ 大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階 TEL / 06-6147-8866

■新大阪 大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階 TEL / 06-4862-5770

■大阪中央(難波・心斎橋) 大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階 TEL / 06-6484-2460

■ガル探偵学校 大阪校 大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階 TEL / 06-6147-7977

 


探偵・調査ランキング

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。