1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 夫(妻)が浮気や不倫をしてるのではないか?と確認したと考えた際に、注意をすべき点や行為についてアドバイスします。その2
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

夫(妻)が浮気や不倫をしてるのではないか?と確認したと考えた際に、注意をすべき点や行為についてアドバイスします。その2

浮気調査

 

 

 

夫(妻)の普段の態度や生活振りに不自然さを感じる「何か気になる・・・」
決定的な証拠を確認したわけでは無いが、色々と不自然な点が色々と・・・
そのような行動を考えてみると、「浮気、不倫しているのでは?」
中には「女の感!?」

 

 

一度、そのような不安を感じると全てが疑わしく思えるようになって、不安感がつのっていってどうしたらいいのか?
パートナーにどのように確認したらいいのか?
「確認するためにどのようにしたらいいのか?」これまでに色々な質問を受けました。
その事例と、NGな質問や行動などについて、ご紹介させていただきます。

 

 

 

□NGな質問や行動とは

*問い詰めてしまう
奥さんや夫から浮気や不倫しているのではないか?と疑われ出しているのではないかと本人が思いだすと、当然言い逃れをします。

 

 

浮気や不倫しているのではないかと疑われ出すと、とぼけたりしらを切ったり、言い訳を事前に考え出したり、準備をしたりするでしょう。
証拠が無いと問い詰めてもすぐに否定されてそれまでとなってしまうことでしょう。
何度も疑いを問い詰めることを繰り返して、探偵にでも調査を頼んだらいい!そんな展開になることも多くあるようです。

 

 

そうなると夫や妻のの警戒心も強くなり、いざ調査を使用と決心されても、調査が難航する場合があります。そうなる前に一度ご相談ください。
ご自身で何とかできるだけ証拠集めしようとする行為が、中途半端となり、結果的に調査に無駄な費用がかかってしまうこともありますので、少しでも不安を感じたらまずは一度ご相談ください。
その上で、どうされるかご判断ください。

 

 

探偵

 

 

□最終的には、やっぱりプロにお任せください。
浮気や不倫の証拠をご自身で色々と試行錯誤されて、証拠を収集される方も結構多くなってきております。
但し、決定的な証拠とまではどうしても難しいのが実情です。
中には大変苦労されたのだろうなぁと思われる資料を集められた方もいます。

 

 

・数百枚のラインのやり取りのスクリーンショット
・GPSを購入して、夫や妻の車の動きをチェック
・スマホのアプリでアイフォンを探すで、常にチェック
・手帳のスケジュール記録
・レシートのチェック
・女性(男性)からの年賀状
など

 

 

非常に効果的なものもありますが、完全に否定されるとどうしても完ぺきとまではいきません。
決定的なものが無い限り、相手が否定をするとそれまでとなり、非常に疑わしいけども、罰することまではできない。
となってしまいます。
やはり言い逃れのできない、決定的な証拠が必要となってくるのです。
その為、

 

 

・やはりきちんと解決したい
・別れさせたい
・離婚はしたくないが慰謝料の請求をしたい
・法的な手続きをしたい
・とにかく事実を確認して、今後のことを考えたい

 

 

などとお考えであれば、しっかりとした調査をされることご検討ください。
確実な証拠を掴むためには、やはり本人らの行動を調査、撮影して、どんな言い訳もできないまでの証拠を掴むことです。

 

 

費用は掛かってきますが、それだけの完ぺきな証拠をご提供いたします。
プロが提供する調査報告書とはどのようなものなのか一度ご覧ください。
ご納得いただけるご説明をさせていただきます。きっと今後の進め方に参考となると思います。

 

 

 

□まとめ
浮気や不倫を決定づけるだけのものをそろえようと思うと非常に大変でしょう。
色々と不安を感じたら、まずは愚痴を話すぐらいのお気持ちで結構ですので、一度ご相談ください。
相談したら、調査依頼をしないといけないのでは?そんな心配はいりません。
相談だけで、結構です。これからの参考としてお聞きいただければ結構です。

 

 

調査はもちろんですが、どのように対処したらいいのか色々と参考になることもお話しできると思います。
女性のために、女性の相談員も在籍しています。お気軽にご相談いただいて、大丈夫です。
一人で抱え込まずに、話すことできっと気持ちが楽になることはあると思います。
一人で決して、抱えないでくださいね。

 

 

 

女性にしか理解しあえないことは色々とあるでしょう。
お気軽にご相談くださいね!

女性相談員からのメッセージ

 

 

 

ガルエージェンシー

 

 

 

◆No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

 

ガルエージェンシー
■梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-8866
■新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL / 06-4862-5770
■大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL / 06-6484-2460
■ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-7977

 


探偵・調査ランキング

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。