1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 【探偵に聞く】浮気調査を担当するのは女性の探偵が多い理由
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

【探偵に聞く】浮気調査を担当するのは女性の探偵が多い理由

浮気

 

 

・はじめに、探偵社ガルエージェンシーの考え方です。
まずはご相談者様のお話をゆっくりとお聞きすることから始めます。
ご相談者様に寄り添い、どのようなご協力ができるか?
一緒に話をお聞きしながら、最善の方法をご提案することをお約束致します。

それでは、ご説明させていただきます。

 

 

 

探偵のイメージはどのように感じるでしょうか?

 

 

探偵ものの映画やドラマなどと同じようにイメージをされる方がほとんどでしょう。
ある意味当然でしょうが・・・。
しかし、実際の探偵は随分と違うことが多くあります。
・探偵はBARにいる、のように拳銃を使ったり、殴り合いの格闘など、もちろんありません。
・名探偵コナン、のように刑事と一緒に殺人事件を捜査したり、もちろん子供がかかわることもありません。
・シティーハンターのように、ド派手なアクションシーンも当然ありません。

 

 

実際の探偵は、大変地味で根気のいる仕事です。
また、男性の探偵が殆どですが、実際には女性の探偵も多く活躍しているのが実情です。
色々な現場で最高の調査を行うためには、そのシーンシーンで最適な人員構成を組む必要があります。
男性の探偵が最適な場合、女性の探偵が最適な場合、男性と女性とでコンビを組んで調査する場合。
浮気不倫調査の場合であれば、やはり女性探偵と男性探偵のコンビを組んでの調査を行うことが基本です。

 

 

対象者の男女の行動を調査するのであれば、探偵も同じように行動することで、対象者や周辺に不審がられることの無いように調査を進める必要があります。
小規模の探偵事務所でしたら、中々対応が難しいでしょう。そんなに人員を確保すること自体ができませんので。

 

 

大手探偵事務所でしたら女性探偵も多数在籍しています。
やはり調査を成功させるには、まずは準備が大切となります。対象者がどのような行動をしても臨機応変に対応することが重要です。
ターゲットの女性がどのように行動しても不審がられないように対応するには、男性探偵では限界があります。
女性しか行かないようなところへ男性がぞろぞろとついていってはどうやっても不審がられてしまいます。

 

 

 

浮気

 

 

その為には必ず女性探偵が欠かせません。
今回は浮気調査を行う上で、なぜ女性探偵が必要なのか?理由についてご説明いたします。

□探偵事務所には女性が必要不可欠なんです
浮気不倫調査をご相談に来られる方は、男女比率では、
男性:3、女性:7 位の比率です。
圧倒的に女性からの相談が多くあります。
奥様から夫の浮気調査の相談、ご依頼が多くあります。
その為に、女性のスタッフは欠かすことができません。

 

 

奥様が夫の浮気で探偵に藁をもすがる思いで相談する際、男性の相談員に話をするよりは、女性の相談員の方が絶対に相談しやすいですよね。
男性が相談する場合もそうでしょう。不安な気持ちが少しは和らぐのではないでしょうか。
探偵が調査をお引き受けする場合、プライベートなことも色々とお聞きすることになります。
中には男性には話しにくいことも色々とあることでしょう。言葉を選びながら、気を使いながら話をしなければならないとなると、安心して相談なんてできませんよね。
女性には女性にしか分からないことも色々とあることでしょう。

 

 

心を開いて安心して相談ができるように、探偵社ガルエージェンシーでは女性が安心して相談できるように女性相談員が在籍しています。
女性相談員であれば、気持ち的にも少しは軽減できて、話ができるようでは無いでしょうか。
安心して相談できるように、環境づくりにも心掛けております。
ご相談者様の思いをお聞きしながら、どのようか調査方法やどのような解決方法が望ましいのか?
経験豊富な女性相談員があなたに寄り添って問題解決するために、探偵社ガルエージェンシーでは多くの女性、相談員、探偵調査員が在籍していますので、どうぞ安心してご相談ください。

 

 

 

□女性相手だから安心して相談ができて、共感できることがきっとあります
女性の気持ちは女性にしか理解できない。男性には理解しにくい点も色々とあることでしょう。
・女性から見て夫の行動に対してどう思うか?
・離婚することになった場合、子供のことはどうしたらいいのか?どのようなことが可能なのか?
・女性の感、からして夫の行動はどうしても浮気と感じる
・女性の立場的に、このような態度や行動は許せない
・性に関する悩み

 

 

女性同士だから共感できて、安心して話ができるのではないでしょうか。
もちろん男性側からの意見も状況に応じて可能です。
相談員は女性はもちろんですが、男性相談員も同席してお話をお聞きすることも可能です。
男性の相談員がいると話がしにくいとお感じでしたら、女性相談員のみでお話をお聞きすることも可能ですので、ご要望を遠慮なく申し出てください。

 

 

大手探偵事務所のガルエージェンシーだからできる対応のひとつです。
このようにまずは心を開いて相談ができて、どのように悩みを解決へつなげていくか、ご相談者様へ寄り添いながら進めていくことになります。
探偵社ガルエージェンシーは、調査だけを行うものではなく、色々な問題を解決するために、最善を尽くします。

□女性相談員になったきっかけは「かつては私も探偵への相談者だった」
探偵社ガルエージェンシーには、弊社で調査をご依頼をされた方が、その後相談員になった方が多くいます。

 

 

自身が経験したことで、困っている方にお役に立ちたい。以前苦しんでいた様々なことについて、同じような立場で苦しんでいる人の何とか力になりたい。
それには自分が相談員になって、話をお聞きすることで役に立つことができるのでは?
そう考えられる方が多くいらっしゃいます。
探偵社ガルエージェンシーに相談し、調査して、親身になって問題解決に協力してくれた会社であれば安心して役に立てそう。

 

 

親身になって相談に乗ってもらったおかげで、浮気調査に踏み切ることができた経験から自分もそのような存在になりたい。
これから自立するにもいい仕事に思える。
そのような気持ち、経験を持って相談員になった方が多くいますので、実体験をもとに色々なアドバイスが可能と考えます。
様々な女性の悩みを解決したいという強い思いが生まれるのも、女性相談員が多いことに関係しているのではないでしょうか。

□最後に、まとめです。

 

 

探偵に一番必要なのは、最終的には「調査力」と考えております。
1日でも早く、ご相談者様に悩みや不安から抜け出してもらいたい。
そのために、最高の調査をチームで行う。
それが私(探偵社ガルエージェンシー)の信念です。
それでは、まとめです。

 

 

 

□探偵事務所で浮気調査を担当するのは女性の探偵が多い理由のまとめ
今回は浮気調査を行う探偵事務所になぜ女性の相談員や調査員が多いのか理由をご説明しました。
ご依頼者様の中でも割合の高い女性からのご相談、藁をもすがる思いで相談に来られる方へ少しでも良い環境づくりのために、最善を尽くしています。

 

 

そのような環境づくりは小規模の探偵事務所では中々難しいことでしょう。
業界最大手の探偵事務所ガルエージェンシーだからできることでしょう。
相談者様の悩みにきっと応えるために最高のスタッフでお待ちしておりますので、どうぞご安心してまずはご相談ください。

 

 

まずはお気軽に無料のメール相談をご利用ください!
無料相談メールはこちらです!

 

 

ガルエージェンシー

 

 

◆No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

探偵社ガルエージェンシー
■梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-8866
■新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL / 06-4862-5770
■大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL / 06-6484-2460
■ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-7977

 


探偵・調査ランキング

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。