1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 【探偵に聞く】大阪で浮気調査を考えていますが、自分で調査をするか?それとも探偵に調査を依頼をすべきか考えています
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

【探偵に聞く】大阪で浮気調査を考えていますが、自分で調査をするか?それとも探偵に調査を依頼をすべきか考えています

浮気調査

 

 

 

・はじめに、探偵社ガルエージェンシーの考え方です。
まずはご相談者様のお話をゆっくりとお聞きすることから始めます。
ご相談者様に寄り添い、どのようなご協力ができるか?
一緒に話をお聞きしながら、最善の方法をご提案することをお約束致します。

それでは、ご説明させていただきます。

 

 

 

 

パートナーの浮気を疑って、調査を検討している方には、自分で調査をできないか?
理由としては、調査の料金でしょうか。
先に、ご自身で行う場合のリスクなどについても記事を書きましたが、でも費用の面で不安もある為、自分でもできないか?

 

 

と考えられる方もいらっしゃるでしょう。
探偵へ調査を依頼するとそれなりの費用がかかってします。自分で行うにはかなりの負担がかかってしまいそう。
私は探偵の立場ですので、是非ご自身でやってくださいとはもちろん言えないのですが、それではなぜ、探偵に浮気調査を依頼した方がいいのか?
色々な点についてご説明をしたいと思います。

 

□浮気調査では、どのような証拠が効果的で有効なのか?適切な判断と経験が大切です
探偵は日々、色々な調査を行っています。
当然、浮気、不倫調査もほぼ毎日のように調査を行っています。

 

 

その為、経験上からどのような証拠が効果的なのか?浮気や離婚に関する法律の知識も豊富です。
ご依頼者様の状況を踏まえて、どのような証拠をつかむべきなのかを常に考えながら調査を行います。
どのように対処することで、効果的な調査が可能です。

 

 

もしもご自身で調査をしてそのような事実を確認出来てもうまく証拠が取れるかは分かりません。
浮気に関する法律は非常に複雑な為に、裁判などで効果的な証拠と認めてもらうためには、確実なものを取る必要があります。
泣き寝入りをしない為にもプロの探偵に相談し、効果的な証拠を確実に掴むようにお考え下さい。
費用をかけてでも必ずかけたもの以上の結果を得ることができると思います。

 

 

 

浮気調査

 

□浮気調査を自分で調査するのと探偵が調査するのではどのように違うのか?
探偵の調査のイメージとしては、探偵が単独で尾行や張り込みをするというイメージでしょうか?
浮気、不倫調査を探偵が行う場合
調査員数:3名から
車両、バイク、自転車等を準備
撮影機材:1名が複数所持
変装用のグッズ所持
簡単ですが、このように準備を行います。

 

 

当然、一般の人がこのように準備することは不可能ですよね。
人や車を尾行したり、張り込みをしたり、することは簡単と思いがちでしょうが、決してそのようなことはありません。
プロの探偵が経験やスキルを積んでも、これだけのことが必要です。
万全の態勢で調査を行い、確実な証拠をつかみます。
一般の方が尾行や張り込みを行うとした場合、すぐに不振がられ失敗する可能性が非常に高いことでしょう。

 

 

友人などに協力を得ても臨機応変に対応することは至難の業でしょう。
バレてしまったら元も子もありません。
このようなことからも調査の専門の探偵に調査を依頼すべきと考えます。

 

□浮気調査専用のツールを駆使して調査を実施
浮気調査などの場合、もちろん失敗は許せません。
シーンに応じて、撮影を効果的に行う必要があります。
高性能のカメラ、レコーダーその他高価な機材をそろえる必要があります。
スマートフォンで撮影?そんな簡単なものではありません。
高性能な機材をしようし、その扱いにも慣れたプロの探偵調査員が多なうからこれだけの調査が可能となります。
対象者に決して不審がられず、確実な証拠をつかむ、状況に応じて必ず確実な証拠をつかみます。

 

 

 

 

□最後に、まとめです。
探偵に一番必要なのは、最終的には「調査力」と考えております。
1日でも早く、ご相談者様に悩みや不安から抜け出してもらいたい。
そのために、最高の調査をチームで行う。
それが私(探偵社ガルエージェンシー)の信念です。
それでは、まとめです。

 

 

□浮気調査を探偵に依頼した方が良い理由のまとめ
今回は浮気調査を行うとしたら、ご自身でやらずに探偵に依頼した方がいいと考える理由について説明をしました。
浮気の確実な証拠をつかむか、あいまいな証拠で終わってしまうのか。それによって今後にかなりの影響があります。
疑わしいだけで終わらない為に、浮気をしている可能性が高いと感じたら、一度探偵に相談してみてください。
探偵がどのようなことをしてくれるのか?信頼できるのか?相談の上ご判断ください。
ご自身で調査をすることのリスクを考えると、決して自分でやることはお勧めできません。
気になった方はぜひ一度当社にお問い合わせください。

 

 

浮気・不倫調査について詳しくご案内しています。
浮気・不倫調査について、是非ご覧ください!

 

 

ガルエージェンシー津田聡

 

 

◆No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

探偵社ガルエージェンシー
■梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-8866
■新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL / 06-4862-5770
■大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL / 06-6484-2460
■ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-7977

 

 


探偵・調査ランキング

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。