1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 【探偵の浮気調査】浮気が間違いない!そう確信した時はどう対処すべきなのか!?浮気調査のプロの探偵が解説します。
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

【探偵の浮気調査】浮気が間違いない!そう確信した時はどう対処すべきなのか!?浮気調査のプロの探偵が解説します。

浮気調査

 

 

・はじめに、探偵社ガルエージェンシーの考え方です。
まずはご相談者様のお話をゆっくりとお聞きすることから始めます。
ご相談者様に寄り添い、どのようなご協力ができるか?
一緒に話をお聞きしながら、最善の方法をご提案することをお約束致します。

それでは、ご説明させていただきます。

 

浮気や不倫が間違いない!と確信を持った。しかし、どうしたらいいのか?
・夫や妻の行動が、以前浮気をしていた時の行動と同じように感じる。これって、やっぱり浮氣祖をしているのか?
・もし浮気や不倫の確信たる証拠をつかんだ場合、どうしたらいいのか?
・現実を目の当たりにした場合、どう対処したらいいのか?
・誰にも相談できることでは無いので、自分では判断ができない・・・

これまでにも浮気や不倫の事実が発覚したこともあり、その時の様子となんとなく似ている。また繰り返しているのか?
大変不安になりますよね!?
このような場合どう対処したらいいのか?よくわからない方も多くいらっしゃることでしょう。
そこで、これまで色々なケースを経験してきたプロの探偵が、あなたのケースに応じてどのように対処すべきなのか?
経験を踏まえてアドバイスさせていただきます。
探偵会社は調査をすることは当然なのですが、これまでの経験を踏まえて様々なアドバイス、ご協力が可能です。
そこで、今回は浮気が発覚した場合の対処方法について、詳しく解説させていただきます。

 

□浮気や不倫と思われる決定的な証拠が発覚した場合の対処方法について
夫のスマートフォンをのぞいたら
・女性とかなり親し気な、怪しげなやり取りをしている。
・財布の中をみると、コンドームやホテルの割引券、メンバーズカードが複数あり
・自宅や勤務先周辺では無いコンビニのレシート、二人分の購入と思われる
・仕事で遅くなる、晩ご飯はいらない。そう言っていた日の不自然な領収書
このように浮気の可能性が非常に高そうなものを確認した場合どう対処したらいいのか?

 

※まずは冷静に判断しましょう。決して慌てず感情的にならないようにしましょう。
簡単なことでは無いでしょうが、決して感情的にならず、冷静に状況を判断しましょう。
もちろん最初は不審な点について確認をする。その場合も献上的にならず、強く問い詰めない方がいいでしょう。
相手も感情的になって逆ギレして話し合いにならなくなってしまう可能性もあります。
それではどうしたらいいのか?
・子供はいますか?何歳ですか?
・離婚を考えますか?全く選択には無いですか?
・離婚して子育てに両親が協力できる環境ですか?
・経済的な環境はある程度の余裕がありますか?
このような事項によっても対処方法は変ってくるでしょう。
しかし、まずは浮気しているのが事実なのか?それをはっきりさせることが最優先でしょう。

 

 

※疑わしい証拠らしきものはちゃんと保管しておきましょう。物を取っておくことが難しい場合、写真を撮っておきましょう。
疑わしいものが出てきた場合、その内容につてい問い詰めたくなるのは当然でしょう。
但しあいまいなままでは、問いただしてもごまかされたり、言い訳をされたり、適当な理由をつけて言い逃れてしまうことでしょう。
夫の場合、逆ギレして話し合いにならないことも多いようです。
証拠の能力的にはあいまいなものでも、後に確認できた証拠によって非常に効果的なものになる可能性もありますので、大切に保管しておきましょう。
単独では証拠能力が低いものでも、色々なもののつじつまが合えばかなり効果的になることも多くあります。

 

※態度に出さず日常で浮気調査の準備をする
ケータイや浮気につながりそうなものなどの証拠を掴んだが相手は特定できない、といった場合は、パートナーの行動を観察することが大切です。
浮気相手とのケータイでのやりとりなどの状況証拠では「浮気をしている」ことになりません。
これは浮気調査を行う前提ですが、状況証拠・パートナーの行動を元に、探偵社などの専門業者に相談をして浮気調査を行うことで決定的な証拠を得られます。
決定的な証拠があって初めて「浮気をしている」こととなります。

※浮気の調査を行うべきなのか?検討する
探偵への浮気調査を行うと
・夫や妻の浮気を確実なものとすることができる
・浮気相手の情報を得ることができる(名前や住所など)
このようなメリットがあります。

 

決定的な証拠があれば、
・離婚を有利に進めることができる
・夫や妻に対して慰謝料の請求ができる。
・浮気相手へ慰謝料の請求ができる
このような点でも効果的です。

 

しかしご本人では判断が付かないことも色々あることでしょう。
もちろんほとんどの方が、初めての事ばかりでしょうから・・・
一人で抱え込んで悩まず、まずは相談してみてはいかがでしょうか?
ガルエージェンシーは、探偵会社ですが調査だけの会社ではありません。
これまでの経験を踏まえて夫婦間のトラブル問題に、色々とご協力も可能でしょう。
夫や妻の浮気を疑った場合、どのように対処したらいいのか?
状況に応じて、どのように進めて行けばいいのか?
浮気の調査をしようとした場合、どうしたらいいのか?
色々なアドバイスができるものと考えます。

 

 

 

□最後に、ガルエージェンシーと私の信念
探偵に一番必要なのは、最終的には「調査力」と考えております。
1日でも早く、ご相談者様に悩みや不安から抜け出してもらいたい。
そのために、最高の調査をチームで行う。それが私(探偵社ガルエージェンシー)の信念です。
それでは、まとめです。

 

浮気・不倫調査について詳しくご案内しています。
浮気・不倫調査について、是非ご覧ください!

 

□まとめ
今回は浮気を疑った際の対処方法についてご説明させていただきました。
決して感情的にならず、まずは冷静になって浮気が間違いないのか?
確信を得たらどうしたらいいのか?
どのように証拠は集めたらいいのか?
探偵への相談はどうしたらいいのか?
またガルエージェンシーでは調査依頼だけでは無く、その前の相談だけでもお引き受けすることは可能です。
どのようにしたらいいのか?迷ったら、ガルエージェンシーへご相談してみてください。
きっとお力になれることもあるでしょう。
まずはお気軽にご相談ください。

 

ガルエージェンシー

 

◆探偵・浮気調査 No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

◆探偵社ガルエージェンシー
・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。