1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 【探偵の浮気調査】妻が浮気をしているのでは?と疑いを持っていますが、共通の特徴はあるのでしょうか?
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

【探偵の浮気調査】妻が浮気をしているのでは?と疑いを持っていますが、共通の特徴はあるのでしょうか?

浮気調査

 

 

奥さんの浮気を疑っているが、女性が浮気をする際の特徴はどのようなことがあるのか?探偵がご紹介いたします。

 

・妻が夜に性行為を拒否しだす。子供も作りたがらない様子。拒否されると言うことは他に男がいる可能性が高いのか??
・率直に浮気をしている女性にはどのような傾向があるのか?知りたい。
・男性と女性とでは、考え方、行動なども当然変わっているでしょう。女性の傾向を知りたい。

 

 

夫婦でありながら性行為を拒否され出す、触られるのを極端に嫌がる。
不潔なものでも触るように極端に拒否するようになる。
明らかに避けているように思える。
このような態度になってくると何かあったのか?当然、不安になりますよね。
そこで、そのような態度と言うのは、浮気をしている時の女性の特徴と考えられるのか?
今回は、女性特有の傾向がきっとあるはず!そんな特徴や行動について説明をさせていただきます。

 

□浮気や不倫をしている女性にはどのような特徴や行動があるのか?

 

※スマートフォンを見られないように肌身離さず自宅でも持ち歩く

 

 

・夫からスマートフォンをのぞき見されないように注意している
・子供にもスマートフォンを触らせなくなった
・ロックをかけるようになった
・肌身離さず自宅でも持ち歩き、お風呂にももって入るようなる
・常に通知が無いか気にしている

やはり最近の傾向としては、スマートフォンを常に気にしている場合は注意しましょう。
見られることを極端に意識している場合は、当然みられることにまずいような内容があると言うことでしょう。
LINEでのやり取り、写真を見られてしまったらまずい・・・
このような態度が出てきたら、疑わしく思いましょう。親しい男性と連絡を取っている可能性が非常に高いでしょう。

 

 

※お金の面でこれまでと違った要求をしてくる。
これまで夫が管理していたお金について、自分(妻)に管理させてほしいと言い出す。
これまでは面倒だからと言っていたのに、突然考えが変わった。
やはりこれまで以上にお金が必要となったと言うことですから、出費が増えたことになります。
自分が自由に使えるお金が欲しい、特に生活振りが変わったことも無いのに、資金が必要となる。
なぜなのか?理由をはっきりと説明できない場合は、家族以外での出費が多くなっていることの典型でしょう。

 

 

※服装が派手になったり趣味が変わったりエステに通うようになる
・服の趣味が変わって全体的に派手になって、年齢よりも若いイメージの服が増える
・ダイエットを始めたり、ジムに通い出す。
・エステにも通うようになる
・これまであまり興味の無かったようなことにも色々と始めだす。
・見た目を気にするようになる
このような傾向はやはり女性特有の浮気の傾向と言えるでしょう。

 

 

※従来に比べて外出が増えてき出した。夜に食事と言って出かけることが多くなった。
・やたらと女子会と言い出す。
・晩ご飯を自宅で食べないことが多くなった
・会社の残業や親睦会などと、仕事の用事が増える
やはり外での用事が増えてくるというのは、生活環境が変わったことが考えられますね。

 

 

※自身の車に乗せることを極端に嫌がるようになる
・共用している車があれば、それに夫が乗ることを嫌がるようになる
・専用の車があればそれに乗ることを極端に嫌がる
車を使用して相手と会っている場合は、夫が車に乗る、形跡が残ることを極端に嫌がるようになります。

 

 

□まとめ
今回は女性の浮気について、特徴や行動について紹介しました。
男性には無い、女性特有の特徴、変化があります。
女性の場合は、スマートフォンの使用の仕方や服装などの身なりを極端に気にするようになります。
スマートフォンの件は、男性もそのような傾向になりますが、女性の場合はより顕著に会わられます。
今回紹介した件について、どの程度の点が合致するのか?
全てがもちろん合致しなければ、疑わしくないとは言えません。
いくつも該当があれば浮気を疑ってみた方がいいでしょう。
ガルエージェンシーでは調査を必ずしも強要するような行為は全くしません。
お話をお聞きするだけでも全く構いません。
探偵=調査会社、これが当たり前でしょうがガルエージェンシーでは調査だけの探偵会社ではありません。

 

相談員

無料で浮気に関する相談も自由にできる探偵社です。
無料だからいい加減な対応!?もちろんそんなことはありません。
誠心誠意、あなたによりをって今を変えるにはどのようなことが考えられるのか?
それを一緒に考えるようにご協力させていただきます。

 

 

◆探偵・浮気調査 No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

ガルエージェンシーが選ばれる理由
なぜガルエージェンシーがNO.1を続けられるのか!?
参考にしてください!

 

◆探偵社ガルエージェンシー
・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。