1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵とのコラボ【劇場版シティーハンター】と探偵社ガルエージェンシーのコラボレーション企画が決定
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

ガルエージェンシーとは

探偵とのコラボ【劇場版シティーハンター】と探偵社ガルエージェンシーのコラボレーション企画が決定

cityhunter

 

ガルエージェンシーのコラボレーション企画が決定し、今回ポスターになりました!

もちろん探偵業界数千の会社があると言われますが

このような企画に参加できるのは唯一ガルエージェンシーだけです。

信頼の証と考えます。

 

待たせたな 俺を呼んだのは君だろ?

20年ぶりに“シティーハンター”が帰ってくる
裏社会に名を轟かす始末屋にして、桁外れの女好き。
仕事を受ける条件は美女の依頼か、依頼人の思いが心を震わせた時のみ・・・。
人呼んでシティーハンター、冴羽 獠(さえば )りょう が帰ってきた!

劇場版シティーハンター<新宿プライベート・アイズ>2019年2月8日(金)全国ロードショー
https://cityhunter-movie.com/

本当の探偵はもちろん拳銃なんか持っていませんが

冴羽獠はそんなのは関係ありません。

かなり面白いストーリーとなっています。

是非、劇場に足を運んでご覧ください。

これで探偵を身近に感じてもらえるといいのですが・・・?

 

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.「探偵業界最大手」北海道から沖縄まで全国128拠点

2.「調査力」調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成30年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、ガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査に結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性などを吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。