1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵への問い合わせ。「初めてなので、料金について全く見当が付きません」
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

よくある質問

探偵への問い合わせ。「初めてなので、料金について全く見当が付きません」

探偵事務所へお問い合わせをいただいて

圧倒的に多い質問は

「調査料金はいくらですか?」

調査内容を全く聞いていない状態で聞かれることが殆どです。

探偵であれば

人探しはいくら

浮気・不倫調査はいくら

などと、金額が決まっていると思われているのでしょうか?

実態が分かりにくいためそのように考えている方が多いのでしょうか

但し、現実はそう簡単にお答えできるわけではありません。

例えば、一番多い問い合わせで

・浮気・不倫調査

・人探し

しかしこのような調査の場合

全てが一律の料金ではありません。

何故かというと

調査の難易度がそれぞれで全く違うからです。

探偵調査員が何名必要なのか?

何時間程度の調査が必要なのか?

詳しいお話をお聞きしないと全く判断できません

探偵業の料金は基本的に

調査にかかわる難易度

それで費用が決まります。

浮気調査であれば、何日間、何時間調査をする必要があるのか

人探しであれば、情報収集にどの程度の労力が必要になりそうか

これまでの経験を踏まえ、それぞれにお見積もりをさせていただきます。

家電量販店のように、各メーカーが作った目安の金額が定められているわけではありません。

その為、ご相談者様の状況に合わせて、それぞれにお見積もりをさせていただくことになります。

その見積もりの内容でご判断いただいて結構です。

中々、簡単にお答えしにくい場合は、お話をお聞きしたのちに

お見積書をメール等でお送りさせていただきます。

色々なケースを考えながら、最善の調査方法をご提案します。

それが責任を持って調査をお引き受けする為の誠意と考えています。

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら【業界最大手のガルエージェンシー】へ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)

0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)

0120-111-049

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。