1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 浮気には行動パターンがります!それぞれの特徴を、大阪の探偵が解説します。
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

浮気には行動パターンがります!それぞれの特徴を、大阪の探偵が解説します。

浮気

 

 

・はじめに、探偵社ガルエージェンシーの考え方です。
まずはご相談者様のお話をゆっくりとお聞きすることから始めます。
ご相談者様に寄り添い、どのようなご協力ができるか?
一緒に話をお聞きしながら、最善の方法をご提案することをお約束致します。

それでは、ご説明させていただきます。

 

 

浮気では?と疑い出す

「最近、夫の行動に不自然な点を感じる。これってもしかして浮気の兆候・・・」
「浮気をしている夫の典型的な行動パターンはどういったものかのかを知りたい」
「妻の服装が変わって、派手になってきた。これは浮気の可能性があるのだろうか?」

 

 

等、不審な点があってもまさかパートナーが・・・!?」信じたい気持ちもあって、中々判断しにくいでしょう。
そこで今回は、夫や妻の浮気では無いか?と疑ってみても、確信が持てない。
しかし、浮気をしている方にはそれぞれに特徴があります。
これまでの経験を踏まえ、探偵が過去の事例を元にご紹介いたします。
あなたの場合と照らし合わせて、いかがでしょうか?
参考になる点もあると思います。疑いが確信に?または、気のせい?

 

 

今回は、パートナーの浮気を疑う方に向けて、行動を中心に、浮気をしている人の特徴についてご紹介いたします。

 

 

□浮気や不倫をしている方の主な行動パターン

 

 

※その1:スマートフォン、携帯電話を自宅にいても肌身離さず持ち歩く

 

夫(妻)が自宅にいてスマートフォンを肌身離さず持ち歩くようであれば、かなり浮気の疑わしい可能性があります。
最近もっとも可能性の高い典型的なパターンです。

 

 

・浮気をしている人の特徴は、スマートフォンの着信音や通知、バイブに敏感になります。
・スマートフォン、携帯電話を他の人に触れさせることを極端に嫌がったり、のぞき見されることを極端に気にしたりします。
・以前は自宅のテーブルに誰にも見れるぐらいに無頓着だったが、最近はパスワードを設定して開くことができなくなった。

 

 

それは、携帯電話に残る浮気相手との連絡の履歴を見られたくないからであったり、LINEに対して返事をしないと嫌われる。
相手は既婚者だと知っていて、自宅へ戻ったらLINEへの返事が中々来ない。そうなると浮気の相手は不機嫌になる。
嫌われることが嫌で、常に気にしている・・・。典型的なパターンと言えます。

 

 

※その2:服装など身だしなみに気をつけるようになる

 

夫婦生活が長くなったり、年齢を重ねるごとに普通は次第に身だしなみにこだわりを持たなくなる方が殆どです。
もちろん、仕事の関係、収入等にもよりますが、身だしなみへお金を使うことが二の次になってきます。
それが、色々と変わってきます。
・服装が派手になる。
・夫が自分で下着を買ってくるようになる。
・夫のネクタイの趣味が変わってきた。

 

これまでと服装が変わった理由としては、
・浮気相手の趣味に合わせる
・年齢よりも若く見せたい

 

このように、突然、オシャレ意識が高まる。服装の好みの変化。このように意識の変化があらわれてきます。
殆どのケース、浮気相手の好みに合わせる傾向にあります。
特に、男性の場合、極端にこれまでと変わってきますので、分かりやすいですね。
下着をこれまで奥さんが買っていたのに、自分で買うようになるとこれは紛れもない疑いの可能性が高いでしょう。

 

※その3:急にやさしくなる

 

 

浮気をしている人の中には、機嫌が悪くなるケースも多いですが(男性の場合)、急にやさしくなったり、良くしゃべるようになったりします。
これは、浮気をしていることへのやましさを感じている為、優しくしたり、自宅ではほとんど会話の無かった夫が急に良くしゃべるようになったりして、機嫌がよくなったりします。

 

・家事の手伝いをするようになる
・プレゼントやお土産を買ってくるようになる
・食事を美味しいとほめたる

 

これまでと自宅での様子が極端に変わったら、浮気の可能性が高いとおもわれます。

 

※その4:出張や飲み会など、スケジュールの話題が増える
これまでは、仕事の話を殆どしなかったのに、スケジュールの話をよくするようになる。
帰宅時間が遅くなる理由や、外泊の理由など、これまでになかった仕事のスケジュールを色々と話す。
理由を聞こうとすると、男性の場合は、キレて話にならない。これも典型的なパターンです。

□最後に、ガルエージェンシーと私の信念
探偵に一番必要なのは、最終的には「調査力」と考えております。
1日でも早く、ご相談者様に悩みや不安から抜け出してもらいたい。
そのために、最高の調査をチームで行う。それが私(探偵社ガルエージェンシー)の信念です。
それでは、まとめです。

□まとめ

今回は浮気をしている方の典型的なパターンをご説明しました。
これ以外にも色々な傾向はあります。

 

第三者的には客観的に見て浮気をしているのが確実と感じても、夫婦間であれば中々判断しにくいことでしょう。
まさか!?とどうしても考えてしまいますよね。但し、浮気の状況が長く続くともちろん決していいことではありません。
まずは事実を確認して、そして今後どうするのかを考えていく必要があるでしょう。
もちろんお子さんがいらっしゃるご家庭でしたら、お子さんにどのような影響を与えてしまうか・・・
ガルエージェンシーでは長年の探偵経験をもとに自信を持って、浮気調査を承っております。
私は、ガル探偵学校の校長も兼任していますので、調査力には自信をもって探偵業を営んでおります。
大阪府周辺で浮気調査についてお悩みをお持ちの方は、ぜひガルエージェンシーへご相談ください。

 

 

相談員

 

 

 

◆探偵・浮気調査 No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー
・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977


探偵・調査ランキング

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。