1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 大阪の探偵が話す。「浮気・不倫調査を即日、調査が可能でしょうか?」
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

大阪の探偵が話す。「浮気・不倫調査を即日、調査が可能でしょうか?」

「今日、調査が可能ですか?」

このようなお問い合わせをいただくことも多数あります。

結論から申し上げると

もちろん大丈夫です。

本来は本番の調査に向けて

□ 調査対象者の本人確認

□ 自宅の現地確認、張り込み等を行う場合に備えて

□ 勤務先の現地確認、〃

□ 車両、自転車、バイクを利用する場合の駐車位置、経路等

□ 立ち寄る先が分かっている場合現地確認

等、本番の調査に向けて準備を行います。

大切な調査ですので、万全を期して、可能な限りリスクを回避する為です。

しかし、中にはいつ相手と会うか事前に分かりにくいため、当日にお問い合わせをいただくケースもあります。

ご相談者様も必死です。

何とかこのチャンスを逃がしたくない!

今日を逃したら、今度いつ会うのか分からない・・・

それまで、こんなにしんどい思いを続けていく自信がない

気持ちが持たない・・・

そんな藁をもすがる思いできっと電話されてきたのでしょう

そのような状態ですから何とかお力になれるよう、至急調査の段取りを取ります。

ガルエージェンシーは関西地区にも多数の事務所があり、それぞれに専属の調査員が所属しています。

弊社で調査が難しい場合でも、近隣のガルエージェンシーの専属調査員を手配することが可能です。

このような対応ができるのも、業界最大手の探偵事務所だからこそ。

数名でのスタッフでは、急を要す調査に対応する余裕は無いでしょう。

全国に数百を超える探偵調査員が在籍していますので、お気軽にご相談ください。

但し、本来は事前に十分な準備を行い、本番に備えることが効率の良い調査につながります。

調査日が事前に定まらなくても結構ですので、まずはお気軽にご相談ください。

一度ご相談いただいていましたら、急な調査の依頼でも対応がスムーズに行きます。

それまでに現地や対象者の確認も可能でしょう

せっかく費用をかけて調査を行うわけですから、効率よく、効果的な調査を行うために

万全を期して挑みましょう!

きっと、期待通りの調査結果が待ち受けています。

その為に、弊社が最も効果的な調査方法をご提案いたします。

<弊社のご相談者様への考え方>

弊社は、お電話やメールで、さまざまなお悩みを日々お寄せいただきます。

私たちは、探偵の使命を調査だけとは考えておりません。
お悩み・不安にじっくりと耳を傾け、調査の必要性の有無や、経験からなる解決案をお伝えして、未来を共に考えることを重要視しているからです。

<相談員>
慰謝料請求・親権問題など、法的なアドバイスを得意とするガルエージェンシー公認探偵学校校長も務める当社代表。
探偵と相談員、2つの顔を持つベテラン女性相談員は、きめ細やかなカウンセリングで、「話を聞いてもらえて、気持ちが楽になりました」とのお声をたくさんいただいています。
このほか、効果的・効率的な調査方法の提案を得意とする相談員など、ご相談内容により、分野に特化した相談員がお話しをうかがいます。

誰にも話せない。一人で抱え込んで、どうしたらいいのか分からない。

あなたの不安な気持ちに寄り添い、問題解決に向け、ご協力いたします。
現役探偵による無料のお悩み・トラブル相談をご活用ください。

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.「探偵業界最大手」北海道から沖縄まで全国128拠点

2.「調査力」調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成30年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、ガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査に結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性などを吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。