1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵の探偵は、あり得る!?
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

未分類

探偵の探偵は、あり得る!?

探偵の探偵

先週から始まったTVドラマ

探偵の探偵

かなりリアルな部分もあれば

 

こんなのありえない!!

思うシーンも

でも、探偵学校へ入校しるのはあまりにもリアルすぎてびっくり(笑)

ガル探偵学校大阪校に是非、入校してもらいたかった・・・

でも、内では格闘技は教えていませんが(笑)

 

どうぞ、探偵になりたいと思っている方

北川景子を目指して、ガル探偵学校大阪校へ、入校してください!

あんなに現実は、ハードボイルドではありませんが・・・

やりがいは、ありますよ!!

ちなみに私の探偵のイメージは・・・

 

 

 

探偵物語

 

です。

・・・ありえない!(笑)

 

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.探偵業界最大手、北海道から沖縄まで全国128拠点

2.調査力、調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成27年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、そのガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性など吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・江坂 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

 

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。