1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 夏用の靴を購入してみました。|大阪梅田の探偵の場合
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

未分類

夏用の靴を購入してみました。|大阪梅田の探偵の場合

2015-05-08 23.36.12

 

今日はさほどではないですが、

これから大阪の蒸し暑い夏が始まります。

 

そんでもって、先日、紳士服屋さんで見かけて

ネットで、衝動買いしてしまいました。

事務所にいるとき、サンダルだとなんだかゆるくなりすぎの感もあって

面談の際も、なんか違和感があって

 

こんなの飼ってみました。

さっきっぽだけ見ると普通です。

しかし、

2015-05-08 23.35.51

 

かかとがありません。

こんな靴よく見かけますが、ビジネスシューズにもあるとは知りませんでした。

 

そんでもって、はきごごちはというと・・・

悪くはないのですが、

慣れていないせいもあってか

歩きにくい

でも、スリッパと思って気を付けながら歩くと

大丈夫です。

まずまずの気がします。

何せ、暑くても蒸れそうにありません。

 

暑がりの私には、きっと必需品でしょう!

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界NO.1のガルエージェンシーへ!必ず、結果を出します!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・江坂
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

 

 

contact us 24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。