1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 大阪の探偵の浮気調査は、どのような調査なのか?
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

大阪の探偵の浮気調査は、どのような調査なのか?

まず現在の状況を細かくお聞きすることから始まります。
なぜ浮気をしているのではと思ったのか?
確たる証拠があるのか?
それとも何となく?
浮気をしているであろう日はある程度、分かるのか?
退勤後なのか、休日なのか、全く読めないのか?
浮気相手の人のことについては何か情報を持っているのか
会話を進めながら、気になるところを確認していきます。

現在の状況が大体わかってきたら、次はどのような調査がが効果的で、効率がいいのか?
想定しながら計画を練っていきます。
調査員は何人必要なのか?
車両は、バイクは、自転車は必要なのか?
特殊な撮影機器は何が必要なのか
いつ何時ごろ調査を行うことが効果的かまとめて行きながらご提案をしながら進んでいきます。

まとまったら、調査方法のご提案やお見積もりを作成し、細かなご説明をしていきます。
ご不明な点や重要な事項も説明
ご納得いただけたら、契約書を取り交わす。

本番の調査の前に予備調査
勤務先や自宅周辺、立ち寄り先等の下見を行い、どのような位置で張り込みを行うことができるのか
周囲はどのような環境なのか?不審に思われるようなことが無いか?
など事前に複数の調査員で、現地を入念に調査します。

調査本番
調査方法や調査の日時をご依頼者様と協議の上、決定したら本番の調査となります。

浮気調査の基本は、対象者の行動を調査することになります。
その日、対象者がどのような行動をしたかが、時系列に分かるような内容のものです。
例えば、会社を何時に出て、どの駅に入り、どこでおり、だれと会ったのか?
全て撮影し、どのような行動をしたのかが手を取るようにわかります。

ご主人の調査の場合、退社後に女性と会って、食事し、その後ラブホテルへ。
ホテルへの出入りを撮影し、相手の女性の情報(慰謝料請求等の為)も必要であれば、別れた後女性を尾行調査して、自宅を割り出し、その後、名前を調べることも可能です。
その一連の行動をすべて撮影します。
不貞行為があった事実を証拠として作成し、裁判でも証拠として使用できるものに仕上げます。
言い逃れが一切でいないような報告書となります。

 <弊社のご相談者様への考え方>

弊社は、お電話やメールで、さまざまなお悩みを日々お寄せいただきます。

私たちは、探偵の使命を調査だけとは考えておりません。
お悩み・不安にじっくりと耳を傾け、調査の必要性の有無や、経験からなる解決案をお伝えして、未来を共に考えることを重要視しているからです。

<相談員>
慰謝料請求・親権問題など、法的なアドバイスを得意とするガルエージェンシー公認探偵学校校長も務める当社代表。
探偵と相談員、2つの顔を持つベテラン女性相談員は、きめ細やかなカウンセリングで、「話を聞いてもらえて、気持ちが楽になりました」とのお声をたくさんいただいています。
このほか、効果的・効率的な調査方法の提案を得意とする相談員など、ご相談内容により、分野に特化した相談員がお話しをうかがいます。

誰にも話せない。一人で抱え込んで、どうしたらいいのか分からない。

あなたの不安な気持ちに寄り添い、問題解決に向け、ご協力いたします。
現役探偵による無料のお悩み・トラブル相談をご活用ください。

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020
ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049
<ガルエジェンシーの強み>

1.「探偵業界最大手」北海道から沖縄まで全国128拠点

2.「調査力」調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成30年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、ガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査に結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性などを吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。