1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 大阪の探偵が進める。浮気・不倫調査をお考えの方、やはり12月クリスマスが狙い目です!
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

大阪の探偵が進める。浮気・不倫調査をお考えの方、やはり12月クリスマスが狙い目です!

毎年12月は、浮気・不倫調査のご相談を多数いただきます。

当然、クリスマス!

はずせませんね

きっと大胆な行動をとる可能性が高くなります。

当日よりも、その前

今年は連休になりますので

忘年会と言いながら

21日(金)あたりに集中しそうですね

しかし、土日も・・・

言い訳のしやすい日程とも言えます。

この連休の前後、特に前日に集中しそうですので、

浮気・不倫調査をお考えの方はお早めにご相談ください。

現在も複数の予定をいただいております。

いつ会っているのか分からない

スケジュールがつかみにくい

そんな方は、ご検討ください。

クリスマスは、浮気・不倫関係にある人であれば絶対にはずしません。

この日ばかりは、年齢に関係ありません。

決して若い方のみのイベントでは無く、

この日に何のプレゼント無しでは、嫌われることでしょうから

絶対に会うこと間違いないでしょう

この機を逃しては、1年で一番のチャンスを逃すことになりかねません。

調査を前向きにお考えの方は、お早めにご相談ください。

ぎりぎりになると、お引き受けできない場合がありますので、ご注意ください。

<弊社のご相談者様への考え方> 弊社は、お電話やメールで、さまざまなお悩みを日々お寄せいただきます。 私たちは、探偵の使命を調査だけとは考えておりません。 お悩み・不安にじっくりと耳を傾け、調査の必要性の有無や、経験からなる解決案をお伝えして、未来を共に考えることを重要視しているからです。 <相談員> 慰謝料請求・親権問題など、法的なアドバイスを得意とするガルエージェンシー公認探偵学校校長も務める当社代表。 探偵と相談員、2つの顔を持つベテラン女性相談員は、きめ細やかなカウンセリングで、「話を聞いてもらえて、気持ちが楽になりました」とのお声をたくさんいただいています。 このほか、効果的・効率的な調査方法の提案を得意とする相談員など、ご相談内容により、分野に特化した相談員がお話しをうかがいます。 誰にも話せない。一人で抱え込んで、どうしたらいいのか分からない。 あなたの不安な気持ちに寄り添い、問題解決に向け、ご協力いたします。 現役探偵による無料のお悩み・トラブル相談をご活用ください。 フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.「探偵業界最大手」北海道から沖縄まで全国128拠点

2.「調査力」調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成30年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、ガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査に結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性などを吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。