1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 大阪の探偵に一番多い質問は?
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

よくある質問

大阪の探偵に一番多い質問は?

圧倒的に

「料金はいくらですか?」

9割の人が聞かれます。

それに対してどうこたえるか?

ある人は

電話やメールでは絶対に応えることはありませんという人もいます。

何故かというと

調査というのはそれぞれに状況が違う

一番適した方法を提案するためには、まずは詳しい状況を聞かないと判断できない。

調査を料金だけで判断するのか?

中にはすんなりと一般的な料金を伝えることも

私はどちらかというと、それぞれに対応を変えています。

その方が望んでいることにより応えるために、

例えば私が相談の電話をしたとして

全く探偵の料金が分からない

それであれば参考でもいいから大体の料金を知りたい

それを聞いても全く答えてくれない

いや、参考でいいからと聞いても

かたくなに答えない

これだと不信感をもちます

あくまで、参考でいいからと

中には、自信があるから料金は伝えない

この自信とは恐らく、調査力だと思いますが

いやいやそういう問題ではなく、料金で判断したいのも心境だと思います。

その為、まずは大体でもいいので料金を知りたい方には、お話をお聞きした上で目安の金額としてお伝えします。

但し、電話やメールでは限界もありますので、細かいお話をお聞きしないと、最終的なお見積もりは中々出しにくいところはあります。

私が感じるところでは

電話でどうしても料金を伝えないところは

会って色々と話をする中で会社側へ気持ちを誘導していきたいと考えているところが多いのではないかと思います。

それは営業的には必要かもしれませんが、決して相談者を向いていないように私は感じます。

但し電話での印象やメールでのやり取りでも何となく感じ取るものはあるでしょうから

簡単に料金だけで判断しないようにご注意ください。

料金だけで判断しても後から訳の分からない追加料金や思うような調査結果が出ない

そんなトラブルも色々と聞くこともありますので!

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.「探偵業界最大手」北海道から沖縄まで全国128拠点

2.「調査力」調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成30年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、ガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査に結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性などを吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。