1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵に、【ある人の行動を調査して欲しい!料金は?】こんな質問より、もっと効果的な料金等の聞き方
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

よくある質問

探偵に、【ある人の行動を調査して欲しい!料金は?】こんな質問より、もっと効果的な料金等の聞き方

こんなお問い合わせも大変多いです。

もちろんほとんどの人が探偵へ問い合わせすることが初めて、

料金がよくわからない

HPに掲載しているところもあれば

全く掲載していないところも多い

要相談!

それで、色々なところへ調査料金を問い合わせて聞いてみる

調査して欲しい

・日時
・場所
も分かっているから、簡単な調査だ!

3時間でいくら!?

気持ちわからないではないですが、

とにかく料金の安いところを探す気、満々!!

話ができる人には伝えはします

「どこでもきちんと調査ができるわけでは無い」一人でやって失敗・・・

「安かろう悪かろう」が当たり前の業界

「後から、追加料金を請求」などのトラブルが多い

とりあえずはこのようなことを説明します。

しかし、中々理解してもらうことが難しいなぁと感じます。

まずは電話やメールでも結構ですので、きちんとした応対や話しぶりか

安心できそうか、その上で判断してほしいものです。

この業界、どこでも同じように調査ができるとは限りませんので。

料金が安ければ、それなりの調査しかできないこともきっとあります。

調査員が必要な人員がを組んでくれるのか?

ちゃんと経験豊富な探偵調査員が担当してくれるのか?

失敗した場合はどうなるのか?

どこでも同じように調査ができるとは限らないのがこの業界です。

安さだけでとにかく選ぼう!

そのような安易な考えは、決していい結果が期待できませんから、もっとじっくりと判断してください。

最終的には、実際に事務所を訪ねて、対応してくれた人物は信頼できそうなのか?

きちんと調査をしてくれそうなのか?

キャンセルした場合の費用はどうなるのか?

失敗したときはどうなるのか?

など、聞きたいことはきちんと事前に整理して、確認してください。

また、それに対してきちんと答えてくれるのか?

あいまいに濁さないか?

色々と聞くことで、信頼できるか判断できるようになるはずです。

どうか目先の料金だけで、判断して後で後悔することの無いようにしてくださいね。

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.「探偵業界最大手」北海道から沖縄まで全国128拠点

2.「調査力」調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成30年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、ガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査に結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性などを吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。