1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. ガルエージェンシーが探偵業以外に社会貢献活動の一つとして行っている「児童虐待ゼロ」189
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

ガルエージェンシーとは

ガルエージェンシーが探偵業以外に社会貢献活動の一つとして行っている「児童虐待ゼロ」189

児童虐待

 

ガルエージェンシーが探偵業以外に社会貢献活動の一つとして行っている「児童虐待ゼロ」189

児童虐待を撲滅する為に探偵として何か協力することができないか?

厚生労働省との協賛

もちろんこのポスターも弊社が勝手に作っているわけではありません。
厚生労働省だけでは予算の関係上、ポスターを掲示に限界がある

皆さんに周知していただきたい

189(いちはやく)の浸透

ガルエージェンシーでポスター掲示の協力をお願いしています。

 

千葉県野田市に住んでいた小学4年生の栗原心愛(くりはら・みいあ)ちゃんが虐待を受けて亡くなった事件で、

先日、父親の栗原勇一郎被告の初公判がありました。

勇一郎被告は心愛ちゃんに対して、顔面および胸部を圧迫し打撃するなどの暴行等を否認をしながらも、「罪については争わない」と述べました。

このような事件をなくしたい。

 

どうすれば子供の心からの叫びを聞き、幼い命を助けることが出来るのか。

私たちが出来ることは、児童虐待ゼロにするためにポスターを貼ることです。

児童相談所虐待対応ダイヤル「189」とは・・・

虐待かもと思った時などに、すぐに児童相談所に通告・相談ができる全国共通の電話番号です。

「児童相談所虐待対応ダイヤル「189」」にかけるとお近くの児童相談所につながります。

通告・相談は、匿名で行うこともでき、通告・相談をした人、その内容に関する秘密は 守られます。

https://www.mhlw.go.jp/bunya/koyoukintou/gyakutai/index.html

「児童虐待の防止等に関する法律」には、国民に「児童虐待を受けたと思われる児童
を発見した者は、速やかに福祉事務所、児童相談所に通告しなければならない。」と
義務付けられているのです。

 

私どもは、一人でも虐待から子供たちを助けたいと思っているのです。

 

児童虐待の被害児童を救うには、いち早く虐待の実態を発見して、いち早く児童相談所や警察に通告しなければなりません。

 

探偵の調査力で解決できることきっとあるはず!

 

 

◆探偵・浮気調査 No.1には理由があります。

探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

◆探偵社ガルエージェンシー

・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 

LINEの友だち追加(お気軽にご相談ください!)
友だち追加

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。