1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 【浮気調査の調査料金はいくらですか?】探偵に一番多い質問1
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

【浮気調査の調査料金はいくらですか?】探偵に一番多い質問1

浮気調査で相談いただく方で圧倒的に多い質問が

「浮気調査の料金はいくらですか?」

殆どの人が第一声に聞かれます。
浮気調査は高額になると、なんとなくでも気にしている方がきっと多いでしょう。
確かに弊社をご利用いただく方の殆どの方が「やっぱりそれぐらいはかかるんですね」とおっしゃいます。

ネット上では、
安さを売りにアピールしているところも多数見受けられます。

ケースとしては
・安いと思っていったら実際に受けた説明では、数倍の金額を言われた。
・最初の金額は安かったが、色々と追加費用を言われ、結局いくらかかるのかは調査をしてみないとわからない?
・浮気の証拠が取れなければ「0円」

言葉巧みな誘いに迷わされないようにご注意ください。

もちろん費用は安い方がいいに決まっています。

しかし、浮気調査の場合、必ず人が動きます。それも数名のベテランの探偵調査員が。

やはり人が動くとなるとそれなりの費用が発生します。

それも弊社の場合、浮気調査のように調査結果が大変重要で、ご依頼者様のこれからを大きく影響を与えるかもしれない。

そんな大切な調査には、選りすぐりの調査員を担当させます。

尾行や張り込み調査:いかに不審がられず調査を行うか。長い時間の調査ではちょっとしたミスが取り返しのつかないことになってしまいます。

撮影技術に特殊機材:浮気の証拠はやはり決定的な写真が必要となります。ホテルの出入りを確実に撮影する。暗い夜の撮影の場合、真っ暗で何も映っていませんでしたやピンボケで誰なのかよくわからない。
そんな撮影では、決定的な証拠とはなりえません。

そのようにきちんとした技術を持った探偵調査員でなければ、せっかく不貞行為を確認できても、証拠にならない、または、効果的ではないとなってしまうこともありまs。
私もこれまで多数の他社の調査報告書を拝見してきました。

中にはひどいものも多くありました。ほとんど撮影されていない、理由を聞くと「対象者が警戒していたため、あえて撮影しなかった。ばれない為に」
そんな言い訳をする探偵会社もあります。それでは調査費用がいくら安くても全く意味がありません。

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.「探偵業界最大手」北海道から沖縄まで全国128拠点

2.「調査力」調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成30年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、ガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査に結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性などを吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。