1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 【探偵に聞く】浮気調査に必要な情報はどのようなものなのか?ご紹介します。その2
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

【探偵に聞く】浮気調査に必要な情報はどのようなものなのか?ご紹介します。その2

夫の浮気

 

 

 

その1 から続く

・はじめに、探偵社ガルエージェンシーの考え方です。
まずはご相談者様のお話をゆっくりとお聞きすることから始めます。
ご相談者様に寄り添い、どのようなご協力ができるか?
一緒に話をお聞きしながら、最善の方法をご提案することをお約束致します。

それでは、ご説明させていただきます。

 

探偵が浮気調査を行う場合、情報が多いに越したことはありません。
色々な情報を元に探偵は調査をできるだけ効率よく調査だできるように計画を立てます。
その為、ご依頼者様には調査を行う上で必要な情報をできるだけ多く提供していただけるよう、協力をお願いします。

 

その5:写真
顔がはっきり映っているものと体全体が映ったもの

 

調査の対象となる人物の情報はできるだけ多い方がいいです。
身体的な特徴は特に重要です。写真で基本的な特徴は捉えますが、それ以外にも基本的なことをお聞きします。
これは、浮気調査など行動を調査する際の最初の「面取り」時に大変必要なこととなります。
その為、対象者の特徴を細かくお聞きしることになり、それにより調査がミスなく効率よく進むこととなります。

 

よくご依頼者様からは、写真のままです。とお聞きするのですが、実際に写真と調査の対象者を拝見すると、かなり印象が違うケースがよくあります。
その為、できるだけ細かい点をお聞きすることになります。

 

 

その6:地理的情報

 

対象者の自宅や勤務先、立ち寄り先などの情報となります。
張り込み位置やどのような移動手段が考えられるのかなどを事前に準備しておきます。
それにより、張り込物際の位置取りや尾行の際の効果的な方法などを考えることが可能となります。

 

 

その7:行動、移動手段

 

通勤時の交通手段
休日の時の交通手段
徒歩、電車、バス、自転車などどのようなもので異動するのか?
バスを最寄り駅まで使用する場合の利用するバス停も確認します。
地図上で一番近いところとも限りませんので、必ず確認します。
地元の人にしか、わかりにくい地理的な面からの交通手段が考えられます。

 

 

その8:生活振りを日記のように記録する

 

浮気や不倫調査の場合、決まった日に不審な傾向があるのか?
例えば、会社員でしたら、週末の金曜日
又は、土日に仕事と言って出かける。
何らかの特徴がある場合が多いです。

 

 

普段は仕事で忙しく、ゆっくりと会うことができない為、週末や休みの日に会うことが多くなります。
できるだけ無駄な空振りの無いように効率良く調査をするために、普段の生活振りがどのようなパターンなのか?これは大変需要なポイントです。
普段から夫(妻)の生活状況を簡単でいいので日記のように付けるようにしましょう。
朝出て行く時の気になったこと、服装、様子など

 

帰宅時間の記録
土日休みの日の記録
晩ご飯がいらないなどの連絡があったかどうか

 

気になることがあったらメモし、レシートなど気になるものがあった場合、日記のような記録をつけることは調査を行う上で必ず役に立ちます。

 

□最後に、ガルエージェンシーと私の信念
探偵に一番必要なのは、最終的には「調査力」と考えております。
1日でも早く、ご相談者様に悩みや不安から抜け出してもらいたい。
そのために、最高の調査をチームで行う。
それが私(探偵社ガルエージェンシー)の信念です。
それでは、まとめです。

 

 

ガルエージェンシー
私たちの思い・信念

 

□まとめ

 

今回は探偵に浮気調査を依頼しようとしたときに、どのような情報を伝えたらいいか?について説明をさせていただきました。
主な情報の中で、身体的な特徴はすぐにわかるでしょうが、持ち物は気を付けてみておいてください。
また、一番重要なことは、生活振りでしょう。
日記のように状況をメモしていくことを習慣づけることは需要です。
それによって浮気の可能性が高いのか?アドバイスなども可能ですので、まめにチェックしてメモをするようにしましょう。

 

それに基づいて調査方法のご提案も効率よくでき、本番の調査もきっと空振りが無く、調査結果を得ることができるようになるでしょう。

 

ガルエージェンシーでは探偵経験も積んだ相談員が、直接お話をお聞きしますので、効果的な調査をご提案し、効果的な調査結果をお約束します。
大阪で浮気調査をお考えの際は、是非一度ご相談ください。
他社にはまねのできないパフォーマンスを必ずご提供いたします。

 

ガルエージェンシー

 

◆探偵・浮気調査 No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー
・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 


探偵・調査ランキング

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。