1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 【大阪の探偵が紹介】実は簡単!?自分でできる浮気調査をご紹介します
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

【大阪の探偵が紹介】実は簡単!?自分でできる浮気調査をご紹介します

浮気調査

 

 

・はじめに、探偵社ガルエージェンシーの考え方です。
まずはご相談者様のお話をゆっくりとお聞きすることから始めます。
ご相談者様に寄り添い、どのようなご協力ができるか?
一緒に話をお聞きしながら、最善の方法をご提案することをお約束致します。

それでは、ご説明させていただきます。

 

 

 

「夫が浮気しているかもしれない」
「でも確証がないから、どうしても証拠が欲しい」

 

 

こういった悩みをお持ちの方は、いらっしゃいませんか?
パートナーが浮気しているかもしれない状況は、大変辛いですよね。
しかし、証拠がなければ相手を問いただすこともできないため、確証を得たいもの。
そこで今回は、そういった方に向けて、自分でできる浮気調査の方法をご紹介します。

 

 

 

□スマホのチャット系のアプリのチェック
夫や妻のスマートフォンを使用して入れば、そこから色々な情報を得ることはできるでしょう。
主なアプリとしては、LINE、カカオトークと言ったものを使用している可能性が非常に高いでしょう。
最近は、圧倒的にLINEでしょうか
浮気相手とのやり取りを何でしているか?ほとんどの方がラインの場合が多いですね。
そのやり取りの内容が確認できると、浮気の証拠としては大変効果的なものとなるでしょう。
また、疑わしいと思っていたがLINEでのやり取りを見て、浮気の確信を得た!
そのようなケースが非常に多いです。
しかし少し手慣れた人でしたら、非表示に設定したりすることもある為注意が必要です。
念のため、非表示のリストを見てみるのも必要でしょう。

 

 

 

□財布の中身を確認してみる

スマートフォン以外では、財布の中をチェックすることも重要です。
男性に限ったことでは無いかもしれませんが、かなりの割合でレシートやとりあえず保管しようとすると財布に入れる、保管、保存する人がほとんどでしょう。

 

 

・不自然なレシート
・ホテルのメンバーズカード
・お金の残金、出入りの状況
・お店のポイントカード

 

 

自宅、会社の周辺以外の使用履歴
色々な変化が確認できます。
一人ではいかないようなお店のレシート、ポイントカード、メンバーズカードなど

不自然な名刺
風俗店のメンバーズカードは一見それとは分からないように、普通の会社のように作られたものが殆どです。

お金の使われ方も確認しましょう。
最近になって、お金の使い方が多くなってきていないか?
相手ができるとどうしても出て行くお金が多くなります。
家庭に入るべきお金が、浮気相手に使われている。そのような状況は一日でも早く停めることが大切ですね。

 

 

 

□最後に、ガルエージェンシーと私の信念
探偵に一番必要なのは、最終的には「調査力」と考えております。
1日でも早く、ご相談者様に悩みや不安から抜け出してもらいたい。
そのために、最高の調査をチームで行う。それが私(探偵社ガルエージェンシー)の信念です。
それでは、まとめです。

 

 

 

ガルエージェンシーと他社との違いをご案内していますので、是非ご覧ください!
他社との違い

 

 

□まとめ
今回はご自身でもできる、浮気の調査、チェック方法をご説明しました。
但し、やりすぎると相手も気が付いて、警戒感が強くなってしまいますので、焦らず冷静に対処するように心がけましょう。
浮気を確信的に思ったら、探偵に調査を依頼することも後にあるかもしれません。
その際に、警戒感が強い場合、調査に余計な時間が必要となる場合もあるでしょう。
あくまでもほどほどに情報収集するようにしてください。
また、尾行をして見ようと考えられる方もいらっしゃいますが、殆どの方が失敗しています。
尾行が気付かれると致命傷になりかねませんので、安易にそのような行為をすることの無いようにご注意ください。

 

 

もし不安があれば、まずは一度ご相談ください。
調査をするかどうかは、それから判断していただいて結構です。
現状を話すことで、浮気の可能性が高いのか?
色々なadviceも可能ですので、お気軽にご相談ください。
ガルエージェンシーのスタッフが、誠心誠意、ご協力させていただきます。

 

 

 

◆探偵・浮気調査 No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

ガルエージェンシー

 

 

◆探偵社ガルエージェンシー
・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。