1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 大阪の探偵が【ストーカー男を逮捕】ガルエージェンシーが警察へ情報提供
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

調査事例

大阪の探偵が【ストーカー男を逮捕】ガルエージェンシーが警察へ情報提供

「ストーカー被害」に関する相談もここ数年大変多くなってきております。

今回は、弊社の情報提供により

警察が直ぐに対処していただき、加害者の逮捕に至りました。

ご依頼者はもとより、

警察からも、感謝の言葉を頂きました。

探偵冥利に尽きます。

ここでは詳しく内容をお伝え出来ませんが

ストーカーの心理は、普通の感覚では理解できません。

今回の加害者も異常性を強く感じました。

被害に合われたお嬢様はもちろん

ご家族も大変心配されたことと思います。

警察も最近は大変親切に対応してくれるようになりました。

しかし、残念ですが、24時間見守ってくれるわけではありません。

これは現実的にはやむを得ないです。

但し、何かあればすぐに駆け付けて対処してくれますので、必ず相談し現状を伝えてください。

事前に相談しておくだけで、対応が違ってきます。

今回の相談者様は、警察へ相談し

その上で、弊社への相談の上、調査依頼をいただきました。

それで、緊急なことにも対応し

直ぐに逮捕できました。

どうか被害に合われている方

不審に感じている方

一人で抱え込んで悩まず

まずはご相談ください。

お話をお聞きした上で、どのような対処が効果的か

これまでの経験を踏まえ、色々とアドバイスさせていただきます。

警察にしかできないことも当然あります。

探偵にしかできないことも、色々とあります。

被害に合われてからでは取り返しがつきませんので、お早めにご相談ください。

又、初犯であったり、直接的な暴力等が無い限り、警察でもいつまでも拘留することはできません。

先日の「菊池桃子」が被害に合われたケースは、わずか2週間程度で出てきました。

裁判所から保護命令がでても、繰り返す。

逮捕されることも恐れない

逮捕されてもすぐに出てくる

ストーカー行為がエスカレートするかも?

そんな不安にもきっと安心できるアドバイスが可能と思っています。

どうか、不安に感じたら、まずはお気軽にご相談ください。

現在の社会では様々なトラブルが身の回りに起こっています。
「まさか、私に!?」と言うことも。まずは、お気軽にご相談ください。
これまで様々な、悩みやトラブルを解決してきたガルエージェンシーが、あなたのお力になります。

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.「探偵業界最大手」北海道から沖縄まで全国128拠点

2.「調査力」調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成30年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、ガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査に結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性などを吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。