1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 【大阪の探偵、クリスマスに浮気・不倫調査】お考えでしたら、お早めにご相談ください。
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

【大阪の探偵、クリスマスに浮気・不倫調査】お考えでしたら、お早めにご相談ください。

一年を通して、一番の繁忙期の12月

そして、クリスマス

浮気・不倫

そんなん関係の方は、絶対に外しません!!

確実に証拠をつかむなら、この時を考えてみてはいかがでしょうか?

但し、すでにご予約を多数いただいておりますので、お早めにご相談ください。

すでに複数のご予約をいただいています。

探偵業の仕事はどちらかと言うと、先々の予定よりも

直近でのご依頼がほとんどです。

直ぐに調査をしてほしい

数日後に調査を考えている

などなど

この機を逃したら、気持ちが覚めてしまう

旅行とか出張でしたら別ですが

普段の生活の延長の場合

殆どが間近のご依頼が圧倒的に多いです。

但し、クリスマスばかりは他のイベントと違います。

浮気や不倫の関係にある男女であれば、

年間で一番のイベント

こればかりは、年齢に関係ありません。

若者だけのイベントではありません。

浮気・不倫調査をお考えでしたら、どうぞお早めにご検討ください。

もちろん相談したから調査をしないといけないわけではありません。

詳しいお話をお聞きした上で、どのような調査が効果的か、

又、その場合の調査料金のお見積もりをさせていただきます。

相談、見積もりは無料です。

決して強要したりすることもありません。

ご安心ください。

夫や妻に関する不満、不信感

状況をお聞きし、調査をすべきか?

思い過ごしの可能性が高いか?

ベテランの相談員がアドバイスさせていただきます。

殆どの方が、話をして

「気持ちが楽になった」

と、おっしゃっていただきます。

愚痴を言うぐらいの感覚で大丈夫です。

一人で悩まず、お気軽ご相談ください。

クリスマスまで残り、20日余り

どうぞお早めにご検討くださいね!

<弊社のご相談者様への考え方>

弊社は、お電話やメールで、さまざまなお悩みを日々お寄せいただきます。 私たちは、探偵の使命を調査だけとは考えておりません。 お悩み・不安にじっくりと耳を傾け、調査の必要性の有無や、経験からなる解決案をお伝えして、未来を共に考えることを重要視しているからです。

<相談員> 慰謝料請求・親権問題など、法的なアドバイスを得意とするガルエージェンシー公認探偵学校校長も務める当社代表。 探偵と相談員、2つの顔を持つベテラン女性相談員は、きめ細やかなカウンセリングで、「話を聞いてもらえて、気持ちが楽になりました」とのお声をたくさんいただいています。 このほか、効果的・効率的な調査方法の提案を得意とする相談員など、ご相談内容により、分野に特化した相談員がお話しをうかがいます。 誰にも話せない。一人で抱え込んで、どうしたらいいのか分からない。 あなたの不安な気持ちに寄り添い、問題解決に向け、ご協力いたします。 現役探偵による無料のお悩み・トラブル相談をご活用ください。

フリーダイヤル0120-766-020(携帯電話からもOK)

調査結果を求めるなら、業界最大手のガルエージェンシーへ!

探偵社ガルエージェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央(難波・心斎橋)
0120-766-020

ガル探偵学校 大阪校(梅田キタ)
0120-111-049

<ガルエジェンシーの強み>

1.「探偵業界最大手」北海道から沖縄まで全国128拠点

2.「調査力」調査員は全員ガル探偵学校の卒業生(平成30年現在、卒業生8,000人超)

3.私(津田 聡)は、ガル探偵学校 大阪校の校長でもあります。調査力はもちろん、個人情報の取り扱い、法令順守等、教育は徹底しております。

調査に結果を求めるのなら、調査料金の比較だけでは無く、調査力、信頼性などを吟味し見極ることが重要です。きっとそれが、良い結果につながることと考えます。

ガルエジェンシー梅田キタ・新大阪・大阪中央 代表 津田 聡

ガル探偵学校 大阪校 校長 津田 聡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。