1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 探偵の浮気調査は夫や妻だけではありません!結婚を前提にお付き合いをしている、彼、彼女に不安を感じたらご相談ください。
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

探偵の浮気調査は夫や妻だけではありません!結婚を前提にお付き合いをしている、彼、彼女に不安を感じたらご相談ください。

浮気調査

 

 

 

・はじめに、探偵社ガルエージェンシーの考え方です。
まずはご相談者様のお話をゆっくりとお聞きすることから始めます。
ご相談者様に寄り添い、どのようなご協力ができるか?
一緒に話をお聞きしながら、最善の方法をご提案することをお約束致します。

それでは、ご説明させていただきます。

彼女や彼に浮気?を感じたら、その際の効果的な方法は!?

・結婚を約束している、彼や彼女がいるが、最近の言動に不信感を持っている、ひょっとして浮気していない?
・彼や彼女の浮気の傾向を判断するには、どのような方法があるのか知りたい
・以前に比べて、接し方が明らかに変わってきた気がする。これは他に付き合っている男女がいるのでは?と不審に感じる

 

婚約をしている。又は結婚を前提にお付き合いをしている。
しかし何か不審に感じてしまう・・・

 

仕事が休みなのに急用ができて会えない
休日に仕事が入った
残業が増えて仕事終わりに会えない

 

これまでと様子が変わってきたように感じる。
以前に比べ、優しくなくなった。会える日が少なくなってきている。
自宅に呼んでくれなくなった
会話の中で急によそよそしくなる時がある
以前、浮気が発覚したことがある

 

結婚を前提にしているのにどうも腑に落ちない・・・
事実をはっきりさせて、これからのことを考えたいと思っている。
ガルエージェンシーには、このような相談が毎日のようにあります。
不安に感じることをお話しいただくだけでも、どのような傾向が考えられるのか?
これまでの経験を踏まえて、色々なアドバイスも可能でしょう。
まずはお気軽に、愚痴でも言うくらいのつもりでご相談ください。

 

 

今回は、結婚を前提にお付き合いをしている交際相手に不信感を持った場合の効果的な方法についてご説明致します。

 

 

□彼氏や彼女の浮気調査に有効な方法とはどういったことなのか?

 

「浮気をしているのでは?」と疑っても、確たる証拠が無いと、問いただしても当然・・・
「そんなわけがない」「疑っているの!?」「信じてくれないの、信じられない!」などと返されるのが落ちでしょう。
人間、悲しかな(笑)自分が不利になることを簡単に認めることは無いでしょうね。特に、肩身の狭い思い。
不利になるようなことは、中々認めることは無いでしょうね。

 

このまま結婚を前提に交際を続けても大丈夫な相手なのか?
見極めるためにどのように注意したらいいのか?
「浮気をしているでしょう!」「何これ!?」などと詰め寄る前に、浮気の可能性があるのか?
客観的に判断しましょう。
事実を知って、もし浮気をしているようであれば、その上で今後どうするのか?冷静に判断しましょう。

 

□スマートフォン、携帯電話について
現代社会において、連絡を取るツールとしては、スマートフォン、LINEのケースが非常に多くなっています。
その為、肌身離さず持ち歩いている、常に通知が無いか気にしている、そのようなしぐさがあれば、かなり怪しい兆候かもしれません。

 

・会っている最中でも常に気にしている。
・スマートフォンをトイレにももっていく
・LINEのメッセージに対して、既読にならない時間帯がある
・テーブルに裏返しておく

 

今までは無関心にほったらかし状態が、常に気にして、のぞかれていないか?おどおどしている
以前に比べて、使用頻度が多くなった
見せてくれない、のぞかせない・・・
など、謙虚に不自然な様子が出てきます。

 

□彼、彼女の態度が従来に比べ変わってきた

 

・服装が変わる、派手になる。これまで割と無頓着だったが、かなり気にするようになる。下着を気にしだしたら、かなり危険!?
・趣味が変わる、これまでゲームにあまり興味が無かったがやたらとやるようになる
・香水などをつけるようになる
・髪型が変わった
・急に仕事が忙しくなったり、出張が多くなった
・休日に会えなくなった
このようなケースはかなり問題があるかもしれませんね。

 

□お金使いが派手になる、お金に困っている?

 

これまでと違って、お金が必要になる。これは明らかに、生活のパターンが変わっていると言うことでしょう。
その原因は何なのか?
・お金がいる理由を色々と言って「お金を貸して欲しい」と言うようになった。
・お互いのデートや旅行に出費するのではなく、他に理由をつける
・以前は普通に給料明細を見せてくれていたが、最近見せてくれない
・会社でミスをして立て替えないといけない
・親が病気・・・、これを言いだしたら疑ってかかりましょう。
言葉巧みに色々な理由をいいだしますので、冷静に判断することが大切です。

 

□最後に、ガルエージェンシーと私の信念
探偵に一番必要なのは、最終的には「調査力」と考えております。
1日でも早く、ご相談者様に悩みや不安から抜け出してもらいたい。
そのために、最高の調査をチームで行う。それが私(探偵社ガルエージェンシー)の信念です。
それでは、まとめです。

 

浮気・不倫調査について詳しくご案内しています。
浮気・不倫調査について、是非ご覧ください!

 

□まとめです
結婚前にお付き合いをしている期間に相手に対して不信感を持つ。
よくあることです。決して、珍しいことではありません。
魔が差す。こともあるかもしれませんが、そんなのんきな状況では無いこともあるでしょう。
結婚は特に女性にとっては重大で、取り返しのつかない経歴(考えすぎでしょうか?)となる場合もあるでしょう。
ひょっとして、浮気!?そのように感じたら、あいまいにせず、あなたの将来を考えて冷静に判断することを考えてみてください。
ご自身だけでは中々判断できないこともあるでしょう。
ご両親に相談しにくいこともあるでしょう。

 

ガルエージェンシーでは、これまでの経験を踏まえて、色々なアドバイスも可能です。
今抱えている悩み、少しは話すことで、気持ちが楽になることもあると思います。
勇気を出して、一歩踏み出してみてください。
それへのご協力を最大限、ご協力致します!

 

◆探偵・浮気調査 No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

◆探偵社ガルエージェンシー
・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 


探偵・調査ランキング

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。