1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 大阪で探偵事務所に浮気(不倫)調査を依頼しようと考えた際に、失敗しない探偵社の正しい選び方を教えます。その2
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

大阪で探偵事務所に浮気(不倫)調査を依頼しようと考えた際に、失敗しない探偵社の正しい選び方を教えます。その2

浮気調査

 

 

・はじめに、探偵社ガルエージェンシーの考え方です。
まずはご相談者様のお話をゆっくりとお聞きすることから始めます。
ご相談者様に寄り添い、どのようなご協力ができるか?
一緒に話をお聞きしながら、最善の方法をご提案することをお約束致します。

それでは、ご説明させていただきます。

 

 

□浮気調査について相談時とその後の注意点について

 

※浮気調査をしようと考えたら、電話やメールで相談をして見る。

 

殆どの探偵事務所では無料で相談を聞いてくれるところが多くあります。
直接、事務所へ出向く前に大まかな点について確認をしておきましょう。

 

・浮気調査の料金について、これについては、すぐに料金を教えてくれないところも結構あります。
それぞれの会社で、考え方はあるでしょうが、一般的な平均の料金程度であれば教えてくれるのが普通の対応だと思います。
・まずは電話やメールでの相談をしたいと告げても、とにかく面談をすすめてこないか?
まずは電話、メールでどのような探偵事務所なのかを理解しましょう。それすら応じてくれないのは、注意しましょう。
・事務所をちゃんと構えているのか確認をする

 

場合によっては、出先等を進めてくる。相談のできる面談室、応接室などの無い探偵事務所をあるようです。
ちょっと不安ですよね、事前に確認しましょう。但し、中には探偵会社の事務所のように閉鎖的なところで話をすることに抵抗がある。
何となく怖い。その為、逃げ道のあるファミレスを希望する方もいらっしゃるようですのでそれはご希望の場所を指定していいと思います。

 

但し、かなりプライベートなことをしゃべることになるのでよく検討しましょう。

※浮気調査の相談時の注意点
女性であれば、男性に夫の浮気調査の件で話しにくいことも色々とあるでしょう。
女性の気持ちをどこまで理解してくれるのか?
やはり、女性の気持ちは女性にしか分からない・・・
そう感じる方も多くいることでしょう。

 

初めて会うような男性に、中々、心を開いて相談はしにくいものですよね。
まず、女性相談員が在籍しているのか?確認をして見ましょう。
また、調査の契約を進めてばかりだったり、とにかく浮気調査をしましょうとあおってくる。
熱心に相談を聞こうと姿勢が感じられるか。信頼できそうな人物か、ご自身で納得がいくまで話を聞いてみましょう。

 

探偵事務所の相談員の多くは、歩合制の雇用の方が多くいます。
その為、大きな金額の契約ができると自ずと歩合給を多く受け取ることができることになります。
浮気調査に相談に来られた方から、できるだけ多くの契約を取ろうと考えながらきっと相談を聞いていることでしょう。

 

その様に感じられないか、注意しましょう。
調査方法については、色々なケースを提案してくれるか?
調査費用については、細かい点にもちゃんと説明してくれるか?あいまいにごまかされないか。
納得いくまで、確認をしましょう。

 

すすめられるままにすぐに契約を交わさないようにも注意しましょう。
ある程度納得がいっても、持ち帰ってゆっくりと考えて、その上で判断することをお勧めします。

 

 

※浮気調査の相談後の注意点

 

浮気調査について、探偵事務所に相談した後にどうするか、十分に検討することが重要です。
・他の探偵事務所へも相談してみた方がいいのか?できれば、2~3社程度は相見積もりをすることを進めます。
同じことを説明するのは大変な苦労でしょうが、1社で安易に決めてしまわないことを検討してみてください。

 

他の探偵事務所はどのようなところなのか?探偵事務所にも色々な会社がありますので、ご自身で信頼できると決心がついた先を選択しましょう。
面倒だからとか、一方的に探偵事務所の説明を信頼せず、他社の話を聞いてみてから判断をしましょう。

 

・面談した相手は信用できる相手だったか
・浮気調査費用は、納得ができたか、基本的な料金、追加料金、経費など
・無理に契約を強要しようとされなかったか
・浮気調査結果はどのように報告してくれるのか
・調査後のアフターフォローは可能なのか

 

もう一度よく確認して、冷静に判断しましょう。

 

 

□最後に、まとめです。
探偵に一番必要なのは、最終的には「調査力」と考えております。
1日でも早く、ご相談者様に悩みや不安から抜け出してもらいたい。
そのために、最高の調査をチームで行う。
それが私(探偵社ガルエージェンシー)の信念です。
それでは、まとめです。

 

 

□まとめ
今回は浮気調査を依頼する探偵社の選び方についてご説明させていただきました。
当社ガルエージェンシーは、必ずしも契約金が安いわけではないかもしれませんが、契約金にしっかりと応える人材と実績を兼ね備えています。
もちろん、当社は公安委員会に届け出も行っている探偵業者であり、これまでお客様から信頼されてきました。
探偵業界最大手であることは、これまでの実績の積み重ねであり、多くのメディアに取り上げていただいているのは、信頼の証だと考えます。
浮気調査をお考えの方はぜひ一度お問い合わせください。

 

女性相談員

 

まずはお気軽に無料のメール相談をご利用ください!
無料相談メールはこちらです!

 

◆No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

探偵社ガルエージェンシー
■梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-8866
■新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL / 06-4862-5770
■大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL / 06-6484-2460
■ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL / 06-6147-7977


探偵・調査ランキング

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。