1. ホーム
  2. 社長ブログ
  3. 「浮気・不倫をしているのでは!?」「嘘をついているのでは!?」見抜く方法があるのか?これまで8000件を超える浮気調査の実績、ガルエージェンシーが解説します。
新着情報メイン画像 新着情報SPメイン画像

  • ガルエージェンシーのブログ
  • President
  • 社長ブログ

社長ブログ

浮気調査について

「浮気・不倫をしているのでは!?」「嘘をついているのでは!?」見抜く方法があるのか?これまで8000件を超える浮気調査の実績、ガルエージェンシーが解説します。

浮気調査

 

 

・嘘をつく人の言葉、行動とはどのような特徴があるのか
・最近、夫や妻の帰宅時間が遅くなりなぜなのか?不安に感じる
・嘘を見抜く傾向とはどのようなことがあるのか

これまでも夫や妻の浮気の相談をお聞きしていた中で、このように感じて不安を抱えてご相談にお越しになられる方が多くいらっしゃいます。
疑わしいけど・・・これはどうなのか?
考え過ぎなのか?
パートナーのことを信じたい・・・
そう感じながら、不安になり何が正しいのか?よくわからなくなってしまう。

嘘をついているのか?見抜くのはそう簡単なことでは無いですね。
普段、これまでそのように疑いながら一緒に生活をしてきたわけでは無いでしょうから。
しかし、浮気や不倫をしている人が嘘をつく傾向は色々とあります。

それを理解して、疑わしい言動が事実なのか?それとも嘘なのか?
参考としてみてください。

□浮気や不倫をしている人の特徴的なうその事例

浮気や不倫をしている人の嘘はどのようにつくことが多いのか?
一般的によくあるケースは以下の3つです。

・友達と食事に行くので遅くなる
・仕事で遅くなるので帰りが遅くなる(残業)
・浮気をするわけがない!疑っているの??

このような理由を言い出すことが多くなってきたら、浮気や不倫の可能性が高いとまずは疑ってみましょう。

□浮気や不倫をしている人の行動傾向

・これまでよりも早口になる
・言い訳的な話し方が多くなる
・挙動が不審に感じる
・これまでよりも優しくなる
・洋服の趣味が変わってきた
・容姿を気にするようになる
・お金使いが荒くなる
・スマートフォンを肌身離さず持ち歩くようになる

他にも色々なパターンもありますが、このような点が主な傾向と言えるでしょう。
このような点が複数該当するようであれば、夫や妻が浮気をしているのではないか!?
と疑ってみる必要があるでしょう。

□それでは、浮気や不倫をしているのでは?と不審を感じた場合、見抜く方法をご紹介します。

どのような点について注意したらいいのか?

※夫や妻の自宅での目線を確認しましょう
心理状態が表れやすいのが「目線」「視線」ですね。
やっぱり、やましいことがあれば最も表れやすいのが、目線に現れるでしょう。
家庭で話をしている際、いつも目線を合わせてしゃべっていたのが、目線を合わせるのが嫌がるようになる?
・話題によって目線を避けるようになる
・逆にこれまであまり目線を合わせるタイプではなかったのに、疑われないように目線を合わせるようになる
・話題によって上目遣いで、言葉を選びながら返事や会話をするようになる

※質問をして、どちらを選択するか?二者択一の様な質問をしてみる
男女関係の質問に対して、二者択一の質問をして見てどのような反応を示すのか?
・不倫関係の人って信じられない
・小さい子供がいるのに浮気するって信じられない
・芸能人でもないのに、一般のおじさんがもてる!?って、あり得ない(笑)
歯切れの悪い答え方や話題を変えようとしたり、会話をしたがらない傾向にあります。
そのような場合は、注意しましょう。

※メールやLINEのやり取り(履歴)を確認しましょう
スマートフォンを使用している人で、LINEのアプリを使用してい無い人は今時ほとんどいないでしょう。
会話をリアルにするには大変便利なアプリですね。
浮気相手とのやり取りでもほとんどの人が使用しています。
スマートフォンにロックをかけていると簡単に見ることができませんが、色々と苦労して実際はやり取りの内容を見つけて浮気の確信を得た方も多くいらっしゃいます。
そこで浮気相手とのやり取りを確認、しかし最近は手慣れたもので、やり取りを削除している人も増えてきています。
逆にラインのやり取りを削除している場合は明らかに不自然ですね。
普通にやり取りをしている人であれば、過去のやり取りを削除する人は、まずいないでしょう。
やましい、見られては困る・・・から削除するのです。
浮気や不倫相手とのやり取りを削除、このような形跡があれば、かなりの確信犯でしょうね。

 

 

 

□まとめ
今回は夫や妻が浮気をしているのではないか?と不安に感じた際、色々と問い詰めたりしてもすぐに言い逃れをされてしまう。
どこまで信じていいのか?嘘をついているのではないか?
そう疑ってみても判断が付かない・・・
夫や妻が嘘をついていないか?判断できれば、少しは不安が解消できるかもしれません。
またそれによって、今後どうしたらいいのか?判断材料にもなるでしょう。
不安に感じた場合は、三区尾にしてみてください。
ガルエージェンシーでは浮気調査をお受けするのはもちろんですが、色々なご不安に無料の相談をお受けすることも可能です。
夫や妻に浮気の疑いを持ったら一人で悩みを抱えることも精神的に大変不安でしょう、ご自身で抱えずお気軽にご相談ください。

 

 

 

◆探偵・浮気調査 No.1には理由があります。
探偵業界最大手・ガルエージェンシーは、約40年の歴史の中で調査力を磨き、数多くの実績を積み上げてまいりました。
相談者様の不安なお気持ちに、相談員・探偵一同寄り添い続けた結果、厚い信頼をお寄せいただけるようになったのです。
一歩踏み出して、私たちに悩みをお聞かせください。
プロフェッショナルな探偵調査員が、あなたの絶対的な味方になります。

 

 

ガルエージェンシーが選ばれる理由
なぜガルエージェンシーがNO.1を続けられるのか!?
参考にしてください!

 

 

ガルエージェンシー津田聡

◆探偵社ガルエージェンシー
・梅田キタ
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-8866
・新大阪
大阪市淀川区西中島3-8-15 EPO 新大阪 BLDG 10階
TEL 06-4862-5770
・大阪中央(難波・心斎橋)
大阪市中央区心斎橋筋2-2-22 小大丸ビル5階
TEL 06-6484-2460
・ガル探偵学校 大阪校
大阪市北区芝田2-2-13 日生ビル東館3階
TEL 06-6147-7977

 

 


探偵・調査ランキング

contact us24時間受付

相談・調査に関することなら、
お気軽にお問い合わせください。