大阪の探偵ガルエージェンシーTOPコラム

コラム不倫調査で圧倒的な実績を誇る探偵を利用するメリット

不倫調査で圧倒的な実績を誇る探偵を利用するメリット

不倫調査で圧倒的な実績を誇る探偵を利用するメリット




探偵という存在を視野に入れる


芸能ニュースの定番中の定番、あるいはテレビドラマや小説の中だけの出来事というイメージが先行しがちな不倫ですが、もしかすれば自分自身が当事者すなわちパートナーに不倫「されてしまう」可能性がゼロとは言えないのが残酷な現実です。何となくパートナーの挙動や毎日のタイムスケジュールに異変を感じた時には、既に知らぬは自分自身だけの状況となって久しい可能性が否めません。
ですが、不倫の事実、すなわち証拠を?むのは容易ではありません。自身のパートナーを「敵」と称するのも心が痛みますが、相手も当然最大限の注意を払い、何重ものプロテクトを施しています。表面上は平静を装いつつも、蓄積を続ける不信感や怒りなどのストレスは半端ではなく、一刻も早く全てを白日の下に晒し、不倫の事実を徹底的に問い詰めたいと考えて当然です。それでも単独で可能な情報収集や調査だけでは、結果徒労に終わってしまうのもまた、このトラブルの悲しい現実です。
こうした信じたくない場面の当事者に選ばれてしまった時にこそ、心を冷静に保ち、ぜひ視野に入れていただきたいのが探偵の力添えを仰ぐ選択肢です。単に状況証拠を確保するのみならず、メンタル面のケアなどを含め、依頼者にとってより納得できる結果と結末を届けてくれる存在として、探偵は今この瞬間も、全国各地で悩みを抱いている多くの方々のために地道な尽力を続けています。
ただ1人もんもんと悩み続けているだけでは事態の好転は期待できませんので、状況を解決したいのなら探偵という選択肢を考えてみてはいかがでしょう。ここでは、不倫問題に悩んでいる方々に向け、探偵に関する基礎知識を紹介すると同時に、不倫調査の依頼先のチョイスに際して、その他現在から今後に向けてぜひ踏まえておくと良い大切なポイントなどを紹介します。

頼れる相談相手として


不倫の事実は間違いないにも関わらず、決定的な証拠がどうしても?み切れない状況下、日々もんもんとお悩みの方々は潜在的に少なくありません。既にパートナーに対する愛情は完全に冷え切り、離婚に際して徹底的に慰謝料をふんだくらねば気が済まない、そんな感情をひたすら押し殺す毎日を過ごすのは、何より心身にダメージを蓄積させるばかりです。ですが安易に知人友人に相談できるハズもなく、まして親族に中途半端に現状が露呈すれば、時に複雑な人間関係から罪の無い自分自身に非を押し付けられないとも限らないので、完璧に守秘義務を守りつつ、胸の内を全て暴け出せる相手が不可欠ですが、ここで視野に入れていただきたいのが探偵という存在です。
一昔前の劇画や小説、あるいはテレビドラマの中で描き演じられる探偵は、確かにどこかしらアンダーグラウンドの世界における人物のイメージが否めませんでしたが、それらはあくまでフィクションの中の設定です。今日水面下で確かな活躍を見せる探偵は、依頼を確実に遂行する卓越したプロフェッショナル企業として、不倫問題のみならず、時に複雑かつ深刻なさまざまな相談に対し、単に問題をテクニカルに解決するのはもちろん、カウンセラー的な立ち位置から適切な心身のケアやアドバイスも届けてくれる、まさに「頼れる存在」に他なりません。
仮面の笑顔を無理やり演じつつ、ただもんもんと1人で悩んでいるばかりでは、状況の好転は期待できません。まずはご自身が探偵という存在をより正しく理解すべく、関連情報を収集されるところから着手をしてはいかがでしょうか。

依頼に際しての注意点


実際に相談を持ち掛けるに際しては、幾つか厳守すべきポイントが見過ごせません。とりわけ不倫問題などの浮気調査依頼の場合、ご自身が被害者であるにも関わらず、恥ずかしさやプライドが邪魔をした結果、真実を話さぬまま調査依頼を投げかけてしまう依頼者が見られ、結果迅速確実な調査を妨げてしまいかねません。浮気されたことで自らを責めてしまう、あるいは慰謝料に固執している人間に映る懸念への抵抗感など、心情的に理解はできますが、全てを正直に暴け出さない限り、望むベストな解決からは遠ざかってしまいます。
また調査に関しては当然所定の費用負担が避けられませんが、こうした部分に関する疑問は曖昧にせず、十分理解納得が行くまで確認を徹底してください。確かな実績を有する探偵事務所であれば、依頼者目線でキチンと説明を届けてくれるので遠慮は無用です。またどのような形での決着を望んでいるか、似たような相談の解決事例なども、最初のカウンセリング時に明確に伝える姿勢が求められます。依頼者の体験談や感謝の声などを公式サイト上で紹介している事務所もありますので、それらを参考にし閲覧から状況を推察の上、ご自身の問題解決のヒントに活用するようにしましょう。
探偵への依頼から解決に至る1案件の流れに関しては、いわゆる定型定番の展開は基本的には見当たりません。全てリアルタイムでの事実確認から決定的証拠を揃え、依頼者が望む解決へと導く作業が仕事であり、だからこそ全幅の信頼のもとに一任する姿勢が求められます。

>>浮気調査をご希望の方はこちら

無料お問い合わせ 0120-33-8833

無料相談はこちらから